08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

再検査。 

先日、10年以上ぶりに健康診断を受けました。





生まれて初めてバリウムを飲んだり、乳がん検査とかも
しっかりやってもらってきました。





で、それの結果が先週送られてきたんだけどさ…







がっつり再検査ひっかかったー!!!




し、しかも、ご丁寧に 
再検査の日程まで組まれてあって、

よーく読んだら、精密検査だってよーーーー



何が悪いって、私
とっても重度の貧血もちでして、
以前も血液検査やった時に、貧血でひっかかったんだけど
その中でも、私の場合はかなり酷いってことで
やっぱり病院に行かされたコトがあるんです。。。



小学生のころ、朝礼で倒れたこと?? YES!!ありますっっっ






レバー?? 好きなんだけどね~
一応気にして買ったり(料理できないのでお惣菜とかで買ったり)
してるんだけどね~

以前 病院で言われたのは、私の場合は食べ物とかじゃ
もう、どうにもならないってレベルだったんです。。。





その頃はサプリとかも摂取してたんだけど、
だんだんとそーゆー習慣も薄れちゃうんだよね~




その結果、、、再検査。。。





私の両親、2人とも貧血もちなので
おそらく遺伝もあるんだと思います。






顔色悪いけど、大丈夫??
って、周りからもよく心配されるし。





そうそう、昔、パニー連れてた時 私とパニー、
色が白くてそっくりね~って、ららぽーとで
知らないおばさんに声かけられたことがあった笑
P4167325-1.jpg

てか、↑なんでふてくされた顔してるんだろう。。。
てか、パニーはいつもこんな顔かぁ…笑

常に機嫌悪そうな顔してるところも、うちらって似てる気がする。。。






春に姫と遊んだ時の写真が出てきたので、姫のも載せときます
P4167284-1.jpg
モデル犬みたいだね!!




再検査は来週です。。。


関連記事

Posted on 2012/09/04 Tue. 17:28 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/631-a9655abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

