08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

恒例の…。 

先日、お台場のフジテレビに行ってきました。
P8057931-10.jpg


恒例のお台場合衆国。

ここんとこ、本当に毎年行ってる。。。




なんでかって??








だって、うちのお母さんが
ONE PIECE大好きなんだもん・・・
P8057938-10.jpg




しかも、毎年行ってるから
内容的にもそろそろってゆーか、いい加減飽きたってゆーか、、、。




そんなに楽しいものかね??笑
P8057941-10.jpg



私はワンピース、全然見ない(映画は母にチケットもらったりして
何度か友達と行ったことあるけど)ので、
こんなオブジェみたいなものを見ても、なんとも思わないし
むしろ、暑くて溶けちゃいそうになるくらいなら、
どっかで涼みたいんだけどさ。。。



色んなブースもあるけど、実際2人とも若くないし、
田舎の人間なので 基本的に人ごみが苦手だから
ONE PIECEのスタンプラリーしかやらないんです。



ほとんどのブース、まわらないんです。。。笑




けど、この時は
郷ひろみが めざましライブ??ってのをやってて
偶然見られて、パワーもらいました!!!


うちの母は、父と郷ひろみが1歳しか違わないのに
なんでこんなに郷ひろみは若いんだ~~
って嘆いてました笑



でも、50代半ばとは思えないくらい、
本当にパワフルだったし、MCもベテランらしく
観客の心をうまく掴んでたし、ファンサが良かったな~



うちのお母さん、終始ご満悦でした。




めざましライブ、本当はw-inds.の行きたかったんだけどなー


関連記事

Posted on 2012/08/31 Fri. 13:55 [edit]

category: お出かけ

thread: ひとりごと  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2

31

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/08/31 15:37 | edit

 

お台場行ってきたんですね!
私もONE PIECE好きなので、行ってみたいな~とは思うのですが
あの人ごみを見ると「無理!」ってなっちゃいます(T△T)

めざましテレビで見たのですが、郷ひろみさんのパワー凄かったですね。

リンクしていただきありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします!!!

URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM | 2012/09/01 02:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/629-9a008d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

