09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祝 4歳。 

ちょっと遅れちゃったけど、私の相棒のパニー、
先日、4歳を無事に迎えられました~~~




お母さんに買ってもらった、犬用ケーキ。
P8137988-1.jpg
めっちゃ見てるし笑







相変わらずガウガウだし、トイレもビミョーだし、
外では猫かぶりで困ったヤツだけど、
まぁ、元気でいてくれて何よりです。








ちょうどお盆時期が誕生日で、帰省してたから、
毎日 朝夕の2回、父に散歩に連れてってもらって、
パニー的にも嬉しかったんじゃないでしょーか??






これからも、私の相棒として、いつまでも元気でお利口さん
いてもらいたいです。




関連記事

Posted on 2012/08/23 Thu. 00:00 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

23

コメント

 

*:.。. 。.:*・゜Happy ★ Birthday゜・*:.。 .。.:*・

同級生のパニーちゃん、

今年はどんなことができるかな?

4歳が素敵な1年でありますように!

 かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2012/08/23 20:38 | edit

 

パニーちゃん、四歳のお誕生日おめでとう~♪

小さくてすばしこいパニーちゃん・・・
パニーちゃん、最近、お顔がやわらかくなりましたかね?!
とてもかわいらしい♪

健康で幸せな四歳でありますように♪

URL | ぽめトレ #- | 2012/08/24 04:37 | edit

 

パニーくん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキは何味だったのかな~?
かぼちゃ?
おいしかったかな?
今年も元気でイケメンなパニーくんでいてね^^

URL | あおきいろママ #- | 2012/08/24 11:14 | edit

 

遅くなっちゃったけど、パニー君、お誕生日おめでとう~♪
ケーキがん見やね~(笑)

うちのポン太も、ガウガウ、トイレもだめだめ度高いし、犬見知り度高くなってるし^^;
次男坊チョコにも、ガウガウだし・・・
ま、お互い元気がなによりですかねぇ(笑)

URL | ポン太ママ #- | 2012/08/25 23:10 | edit

 

遅くなっちゃいましたが、パニー君お誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように(*´∇`*)
ケーキはうまうまだったかな??

もしよろしければリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM | 2012/08/27 02:41 | edit

コメントありがとうございます★ 

みなさん、お祝いの言葉を
どうもありがとうございます!!

これからも、パニーと2人
仲良く??やっていきます~~

i-269同級生の愛ちゃん
愛ちゃんもたいに、特技がたくさんあれば
自慢になるんだけど、
パニーは特技どころか
最低限のコトが未だにできず…i-229
お恥ずかしいです。。。i-201


i-269ぽめトレさんへ
パニー、顔かわりましたか??
今は暑さでハァハァしているので
いつものツンとした感じが
若干柔らかい印象になりますかね??


i-269あおきいろママさんへ
ケーキはたしか、桃のでした。
白桃と黄桃のでした~~
一度に食べるには大きくて、
3回にわけました。
こういうとき、多頭飼いっていいな~って
思います~


i-269ポン太ママさんへ
ポン太くん、弟くんができたのに
人見知りが強くなってるんですか??

同級生のポン太くんが、パニーと
同じようなところがあると聞いて
ちょっと親近感(ホッとしてますi-229

お互い、頑張って克服していきましょう~i-278


i-269白もこさんへ
ケーキはガン見した挙句、めっちゃ
がっついて食べてました~~笑

普段、オヤツをあまりあげないので
がっつきすぎて、胸のエプロン部分が
クリームべっとりでした笑

リンク、もちろんOKです!!
よろしくお願いします~~i-236

URL | パニーママ #- | 2012/08/27 13:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/626-6249f358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

