08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人懐っこい。。。 

帰省中に、姫ママの家に遊びに行ってきました~~~
P8148031-1.jpg



ここでは姫ママと言っているけど、元々はプライベートな友達で
お互いワンコを飼い始めてからは、ワンコ連れで遊ぶことが多くなりました。



この時も、わんこ連れて外出は(暑くて)ムリだね~ってコトで
姫の家で遊ぶことにしたのでした。





実は、ここ最近なんだけど、姫に弟ができました。
P8148041-1.jpg
2歳のトイプードル、蓮くん。






まぁ、蓮くんも姫同様にワケありのわんこで、
元は3匹で飼われてたんだけど、飼い主さんが3匹とも手放さなきゃならなくなって
蓮くんは、なんとか姫ママのところで引き取ることになったんだけど
(相当、家族会議したみたいだけど…
他の2匹がなかなか難しくて。。。




最悪、私の実家で1匹引き取るって話も出たんだけど、
結局、私の妹の義兄のところで1匹は引き取ってくれることになり、
更にもう一匹も、なんとか飼い主が見つかったんだけど、
その頃は毎日姫ママと連絡を取り合って、2匹のワンコの行く末を
見守ってました。



私も、何人かの地元の友達にも連絡して、里親探しに奮闘したものです。。。




私にもパニーがいるから、やっぱり他人事じゃなくてね。。。
P8148015-1.jpg






そんな蓮ですが、姫の家に来てから1ヵ月半くらいかな~~
結構、人懐っこくてね~~






ちゃっかり私の膝の上を独占ッッッ笑
P8148055-1.jpg
パニーも、私のそばに居たいんだけど、蓮に特等席を独占されて、
いたしかたなく、私の隣に。。。笑






ポメ好きの私ですが、やっぱり人間の子供とかもそうだけど
他の犬種だろうがなんだろうが、人懐っこい子って可愛いんだよね~




なので、パニーみたいなタイプが一番な性格だと思うんだよね



まっ、仕方ないね笑









沢山のワンコに囲まれて、楽しい時間が過ごせました~~

また遊びたいな~~~~




関連記事

Posted on 2012/08/25 Sat. 00:00 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/625-338ca4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

