04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

何年ぶりかなー。 

お盆休みを利用して、パニーと実家に帰省してました。




地元に帰ると、普段なかなか会うことのできない友達とも
久々にゆっくりできたりして、やっぱり地元っていいな~~って思います。




特に小さい子供がいる友達は、独身の友達に比べて
会える時間や場所とかが限られたりするんだけど、
以前から呑みに行こう~~って言われてた主婦の友達と
いい機会なので、終電まで呑みましたっ





って言っても、田舎なので終電が12時くらいだけど笑







DVC00651-1.jpg
2件目のお店で、ホッケの刺身を食べました。




釣りをする父に話したら、やっぱりホッケの刺身って
なかなか食べられないみたいで、どこの店??って訊かれました~




でも、1件目の店で結構 満腹になっちゃったのが残念だったなー



それにしても、この友達との久々の楽しい時間、、、

どんな話をしたんだか、もう思い出せない。。。笑



それくらい楽しかったってコト



私も、20代のころに比べたら、断然呑む機会も減ったし
すっごくいい時間が過ごせたな~~
お酒が入ると、やっぱりなんか違うしね~~



また時間があったら、呑みたいな~~







…そして、終電で帰るときのこと。





駅まで母に迎えに来てもらおうと思ってたんだけど、
絶対に寝てるだろうから、起こすのも悪いな~~と、
駅から実家まで(15~20分くらい??)歩いて帰ろうと思ったら、
その友達が、『歩いて帰るの??怖くないの??』って言うから
『何が??』って返したら






『おばけ
って言うもんだから、吹き出しちゃって笑



おばけかよっっ





そんで、友達と別れて駅からトボトボと歩いてたらさ、
帰り際に友達から言われた『おばけ』が、なんか妙に
頭に残るんだよね~~~





雨がしとしと降ってて、傘をさして歩いてたんだけど
暗い公園の公衆トイレが薄明るいのとか、
誰もいない真っ暗な保育園とか、

いつもなら何とも思わないんだけど、



『おばけ』って友達のセリフが頭をよぎるんだよ~~~







まさかその直後、パトカーで家に帰るハメになろうとは。。。





まだ知る由もなかったのである。。。






関連記事

Posted on 2012/08/21 Tue. 10:43 [edit]

category: 未分類

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/623-41449849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

