05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

∞祭行ってきました。 

関ジャニ∞のデビュー8周年記念のイベント、∞祭(ハッサイ)に行ってきました~



DVC00642-0.jpg
まず、届いたチケットが↑コレ。



首から下げられる、パスになっている。





お客さんはこのチケット(パス)の色別に1~5グループに分かれていて、
ライブステージとトークステージがグループによって時間が分かれている。




ライブ&トーク以外の時間は、メンバーのプライベート展示だったり、
グループのヒストリー展示、飲食、グッズ販売など、
それぞれ好きなことをして楽しむ形。





長時間の滞在型のイベントだったので、丸一日かけて楽しめた~~★★★




それにしても、関ジャニ∞のライブは初めてだったんだけど、
こんな近くで見られちゃうんだ~~~~ってくらい、
めっちゃ近くで見られた!!!!!



ちょうど、私の座席が中央ブロックの更に通路側だったので、
私のすぐ隣に、錦戸くんだったり、ヤスだったり、
マルちゃんだったり~~~




普通に触れちゃうくらいの距離!!!!
東京ドームじゃこんな距離感、まずムリだわね。。。

こんな近くていいんですかって感じで
のっけから大興奮してしまいました!!!!!






DVC00639-0.jpg

プライベート展示のコーナーには、メンバーそれぞれの部屋があって、
メンバーの個性が象徴されたものが飾ってあった。



写真好きのマルちゃんの部屋は、自分で撮った大量の写真が
個展みたいな感じで壁に飾られてあって、海外の風景だったり
メンバーの表情だったり、ライブステージから撮ったお客さんたちだったり…。
どれも本当にスキテな写真でした。
他にも、好きなDVDが飾ってあったり、お客さんが
マルちゃんにメッセージを残せるようなノートが置いてあったり。。。



他のメンバーのは横からちょこっと覗いた感じだったんだけど
マルちゃんのブースが一番時間をかけてじっくり見られるつくりだったと思う。


あとは、プリクラみたいな箱に入ってメンバーが自分だけに告白してくれる映像とか、
実際に仕分けの番組に出演したような体験ができたり、
等身大パネルと一緒に写真が撮れたり、メンバーの楽器が飾ってあったり、
所々にモニターがあって、終始このイベントを作るにあたっての映像が流れてるんだけど
どこかのグループのライブの時間が終わると、生中継みたいな感じで
カメラに向かってメンバーが話しかけてくる感じに映像が切り替わったり。。。







あとは、ヒストリー展示。
メンバー全員が赤ちゃんの時の写真からパネルになって、年表みたいに飾ってあるの。





ジャニーズなのに、いいんですか??








本当に貴重な写真ばっかりで、ずーーーっと見ていたかった~~






あとは、これまでのステージ衣装がそのまま飾られてあったり
関ジャニ∞の歴史とともに、ツアーグッズが飾ってあったり、
過去の貴重映像が流れてたり、、、。







もう、1日じゃとても足りないくらい!!!







そして最後に、トークステージ。




どこかで聞いたことあるよーな企画だけど、
次回のアルバムのリード曲のセンターをかけて、『ガチンコ祭』ってのを
開催。



この戦いは、次の大阪の最終日まで全25回の戦いなんだけど
私達の回がこの日の最後(5回目)のトークだったので、
この日の最終ポイントはヤスがぶっちぎりで勝ってました。
2位のすばるの倍以上の差をつけて。。。笑





やっぱり、いつもセンターじゃない人に頑張ってもらいたいので
このままヤスに頑張ってもらいたいなーーー








とにかく、この日はいろいろあったんだけど、
本当に関ジャニ∞を満喫できました~~。




関ジャニ∞、ありがとう★★★




これからも、ありがとう★★★


関連記事

Posted on 2012/08/06 Mon. 11:35 [edit]

category: ジャニーズ

thread: 関ジャ二∞  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

初めまして。初コメントです。

ブログ村のポメラニアン新着記事を見ていたら
「∞祭」とあったので遊びに来ました!
同じ日の同じグループで私も行ったんです!!
仲間だぁ~と思ってコメントしちゃいましたo(*^▽^*)o

パニーちゃん、かわいいですね(⌒-⌒)
また遊びに来ます☆
私もポメブログやってますので、
良かったら遊びにきてください。

URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM | 2012/08/06 23:18 | edit

白もこさんへ 

はじめまして~
コメントありがとうございます★

白もこさんも、全く同じ瞬間に
あの場にいたんですねッッi-237
ちなみに推しメンはどなたなんでしょう??

私は、本当はジャニーズだと嵐が好きなんですが
友達などの影響で、∞も好きになりましたi-178
トークも面白いし、嵐もそうですが、
やっぱりメンバー同士、仲がいいと
見ていて和みますよね~~

私もブログにお邪魔させてもらいましたが
mocoちゃん、名前の通り本当にモコモコなんですね~~
うちのパニーにも分けてもらいたいです笑

また覗かせてもらいます~~i-236

URL | パニーママ #- | 2012/08/10 11:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/622-11053853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list