07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんなで国営ひたち海浜公園。 

ミュウ姫、お久しぶり
myu








今日はミニーちゃんに変身してどちらまで??

































GWに帰省した時に、私・父・妹・姪(2人)・ミュウ・パニーでひたちなか市にある、ひたち海浜公園に行ってきました。
P504049600.jpg










『青空の下で』の愛ちゃんが先日訪れた時の様には晴れませんでした
2日~24日まで、『ネモフィラハーモニー』とゆーイベントが行われています。
…と愛ちゃんに教えてもらい、せっかく帰るので行ってみる事にしたのです。










前日、那須ガーデンアウトレットで購入した
ミッキー&ミニーを着て、パニーとミュウもLet’go
P504049500.jpg












実は、この日のパニーは今までのパニーとはまるで別人だったのです。
P504049700.jpg







いつもはミュウに追い掛けられて、逃げ回ってたのに、
今回はミュウにクンクンしつこい
P504052200.jpg











あまりのしつこさに、ミュウに相当嫌われました。。。











GW真っ只中とゆーこともあって、海浜公園まで
通常の2倍の時間がかかってしまったので
到着して早めにランチタイムにしました。
姪(長女)楽しげにはしゃいでいます。

P504050100.jpg









私達のランチ中、パニーは大人しくしてくれてました。
P504049800.jpg
P504050000.jpg








食いしん坊ミュウは『なんかくれ~~』状態で
ギャンギャン騒いでいました
姪(次女)はお昼寝
P504049900.jpg

パニーとミュウ、写真で見るとよく似てます…












さあ、いよいよネモフィラの登場です
P504050400.jpg








天気が曇りのせいか、ネモフィラもちょっと薄い色に見えます。。。
でも、見応えのある花畑でした☆
これは、見る価値アリです。
丁度私の行った4日は入場料が無料でした。
5日は子供の日にちなんで、子供のみ無料だったそうです。
機会があったら、また来年も行きたいです。
















myu
パニーくん、しつこくてキラ~イ










ミュ、ミュウちゃんに嫌われた…
P50405120.jpg










ハ~、これだから男はヤダヤダ
myu










GWでかなり混んでいましたが、
みんなで楽しいお出かけとなりました。









それと今回は、パニーの本能が垣間見えました。
これから、パニーとミュウの関係が悪化しないように、
早めに去勢を考えようと思います。


















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/05/10 Sun. 23:57 [edit]

category: いばらき

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、ひたち海浜公園に行って来たんだね~。
ここの公園すごく広いよね。
ネモフィラの丘、見応えあったでしょ。
秋には、コキアって言ってほうき草の丘になって
ふもとはコスモスが綺麗なんだって。
いつ行っても、お花を楽しめる公園だね。
ミッキーさん、ミニーちゃん、ふたりともとっても可愛いよ。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/05/10 12:51 | edit

愛ちゃんへ 

本当にキレイでした~~★
愛ちゃんのブログを見てなかったら、
そのうち行こう…くらいだったと思うので、
今回とても参考になりましたi-189
また色々参考にさせていただきま~~すi-278

URL | パニーママ #- | 2009/05/10 15:25 | edit

 

そうそう 私も愛ちゃんのブログを見た時から行ってみたいな~と
思っていた場所でした。
パニーママさんファミリーも行かれたんですね~ いいなぁe-420
ネモフィラのブルーの世界 私も見てみたいです~
来年は私もトライしてみようかしら。
パニ&ミュウ&姪っ子ちゃん ホント仲良しな3きょうだいですね。
微笑ましいe-266

URL | ハチまま #9I5CiGdQ | 2009/05/10 23:42 | edit

ハチままさんへ 

コメントに気付かず、お返事が遅くなってしまいました。。。スミマセン。。。




このネモフィラの丘は、私もビックリしました。
やはりわんちゃん連れの方も沢山いました。
入り口でトイレ用の袋も配布してくれました。
ただ、めちゃ混んでいて、人間のトイレは並びましたね~~

GWは避けたほうが良さそうですねi-229

URL | パニーママ #- | 2009/05/21 01:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/61-7ffe0c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

