09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CHAIN 

KAT-TUNのツアーに初参戦してきやしたー!!
DVC00440oo.jpg


母が、ドラマ『妖怪人間ベム』にハマったのと、上田くんが髪を切って好印象になったので、
もしチケットが取れたら行きたいね!!
って話してたんだけど、たまたま取れたので母と楽しんできましたー
 
 
 
 
 
 
KAT-TUNは、曲は結構好きなんだけど、あんまりイメージが良くないとゆーか、
そりゃ嵐ファンの私にしたら、KAT-TUNはやんちゃで嵐とは真逆のタイプだと思ってたので
正直、母も私もKAT-TUNだけは…なんかね~(´Д`)=3
って感じで、前はあんまり好きじゃなかったんだー
 
 
 
 
 
 
初参戦だし、周りから浮いちゃってもいけないよね…ってことで、
ペンライトと、私は上田くんのうちわも買って臨みました!!
 
 
 
 
 
けど、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
完全、イメージ変わりました。
 
 
 
 
 
めっちゃ面白いし、かっこいいし、ファンサもいいし本当、行って良かったです!!
 
 
 
 
 
 
 
母も私もペンライト、めっちゃ振りまくり!笑
 
 
 
 
時折見せる、亀梨のキザな仕草やセリフに2人ともやられましたー
(この前のキスマイのミントツアー程は自分を見失わなかったけどね笑)
 
 
 
 
 
 
 
しかも、NEWSのマッスーが来てて、最後はマッスーもステージに乗って、
なにげにマッスー好きなので、二度おいしかったー!!
マッスー、めちゃ可愛かったー
 
 
 
 
 
 
この日はDVD撮りしてて、そのうちDVDで出るみたいなので
今から待ち遠しいです
 
 
 
 
 
 
 
帰りにグッズ追加で買っちゃったのは言うまでもない
 
 
 
 
 
関連記事

Posted on 2012/04/23 Mon. 03:16 [edit]

category: ジャニーズ

thread: KAT-TUN  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/603-2185b24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

