09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポメラニアンが結ぶもの。 

幼い時に大好きだった光GENJIのかーくんから始まり、今は嵐。



そしてキスマイ(たま)を好きになってから、
ジャニーズ全般のことが気になっている、アラサーがっかり女です。




キスマイのメンバーの好きな所は、
メンバー7人全員が動物を飼っていることです。
そのうち6人が犬を飼っているのです。
82


7人が交代でキスログとゆーブログをやってるんだけど、
そこにもたまに愛犬の写真が出てきたりします。
残念ながらポメを飼っている人はいないけど。。。





イケメンが愛犬家。
パニヤァが相棒の私にとって、イケメン愛犬家…好物です


嵐は相葉くんがリスザルを飼っているけど、他のメンバーは
動物は飼ってないもんなぁ。。。






そしてHey! Say! JUMPの山ちゃん。。。
すっごく人気があるらしいけど、あんまり好みじゃない。。。


Hey! Say! JUMPはあんまり詳しくないけど、
山ちゃんがセンターで、なんでこの人が??って思っちゃう。




なんか新しく山ちゃんと鈴木京香のドラマやるらしいけど、
鈴木京香はキレイで好きだけど、山ちゃんが好きじゃないから見ない…。



と思ってた日の昼間、ブランチでNYCが出てて、
そこで山ちゃんが理想のデートの話か何かをしてて
犬を飼いたいみたいで、ペットショップに行きたいって話になり、
犬種は何がいいのか訊かれて、まさかの
『ポメラニアン』だってよ~~


ポメラニアンて可愛いじゃないですか~って言ってた


その日の夜、山ちゃんのドラマ見ちゃったもんね~~
てか、初めて演技を見たけどタマより上手なんじゃ~~ん




ドラマ『理想の息子』が、期待してなかっただけに
結構面白くてビックリした





一応キスマイのたいピーも出てるしね。


(ポメラニアンのクダリ見てなかったらドラマも見てなかったなー



山ちゃん、いつかポメラニアン飼ってね
82







↓ランキングに参加しています。ポチと押してみてね~★

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/01/25 Wed. 10:50 [edit]

category: ジャニーズ

thread: ジャニーズ  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/593-4ca9425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

