09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニーの先祖はオオカミである。 

何年かぶりに、年末年始を帰省せずに自宅で過ごしました。


今年は土日がかぶって正月やすみが少なかったし、
久々にセールの買い物とかも行きたかったし。。。


で、かなりギリギリになって…帰省するのはやめよーーーーと決めた。






2日にセールの買い物に行って、散財してきました。







友達からの年賀状で、今年厄年の私は
金を使った方がいいと書いてあったので、
多分、今年は調子に乗ると思います。。。







でね、セールになってたブーツを買ったの。
ラビットファーがブーツ全面についてて、セール価格で3万弱。




足が小さい上に横幅もないし甲も低い私は、ジャストサイズを探すのも一苦労。。。
(会社の子は私と真逆で、足デカ幅広、甲高…でサイズがナイって言ってたけど

なので、今回は会社から年末に支給された高島屋の商品券もあったし
ちょっと予算オーバーだったけど、奮発して買っちゃった




早速翌日(帰省しなかったら、『3日の日、お母さん休みだから~』って、何故か母が遊びに来た…)
そのブーツを履いて、母と出かけた。





だけど、ちょっとヒールが高かったので、
いつもフラットな靴ばっかり履いている私はちょっと疲れてしまった。




中敷きでも敷けば、楽になるかな~とか思って
昨日、部屋にブーツを持ちこんで、中敷きをそのブーツのサイズに合わせて
せっせと小さくカットしてみました。




何回切っても、まだデカイってゆー。。。



私の足はどんだけ小せぇのよッッったくーーーー





…と、結構 中敷きカットに夢中になってしまったんだけど、
そーいえばパニーが静かだなぁと、
ふとパニーを見ると。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。














パニー、
ファーー食べてるぅぅぅぅうううううう





口の中がラビットファーで真っ黒!!!!


で、急いでファーを取り出したんだけど、出るわ出るわ
ごっそり口から出てきた大量のファーに
私は頭がグルグル回って倒れてしまいそーになったわい




だって、奮発して買った3万のブーツ。(セール品だけど)
しかも、まだ1度しか履いていないのだよ。



だけど、パニーが得意げに獲物のラビットちゃんを仕留めたかのよーに
口から大量のラビットファーが飛び出ているのを見て、
怒り半分、でも笑いたいの半分。。。





ようやく、パニーの口から全てのラビットファーを取り出したんだけど、
暫くブーツを見られない私。。。



一体パニーはどんくらいファーをむしり取ったのだろう。。。






恐る恐るブーツを見たら、なんとか10円ハゲは免れた。
ちょっとハゲてたけど、黒だしなんとか手ぐしで誤魔化せる感じだった


よかったーーーーー







だけど、やっぱり獣臭でもしたんだろうか。。。
まさかラビットファーを口いっぱいにムシリ取るなんて





やっぱり犬の先祖はオオカミ。
82
(↑パニー爆睡中)








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/01/05 Thu. 14:49 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

ひゃぁ~っ ウサちゃんを仕留めちゃったのね!
野生を思い出すようないい香りがしたんでしょうねぇ… 
お腹こわさなかったかな?

そうそう『メリ』、面白かったで~す♪
昨日無事見終えました。 
最後のほうは、バタバタ終わった感もありましたが、大人でカッコいい代表がだんだん面白くなってきて けっこう好きだったなぁ! 
また面白そうなのあったら「パニー店長のおススメ」してくださいね(^▽^)/

URL | 小梅ママ #ZD87m.zQ | 2012/01/05 18:52 | edit

 

v-22小梅ママさんへ
しょっちゅう、変な物を食べてしまうパニーですが、
さすがにラビットファーには絶句!!!
しかも、高かったから余計に衝撃でしたーーー
けっこうキレイに取り返したので
お腹はこわしてないみたいで良かったです!!


メリ、終わったんですね~★
韓国ドラマがこんなに流行ってる意味が
わかりますよね~~♪

他にも色々面白いのがあるそうですが
本当に長いやつは30話くらいあるみたいです。

今月は、松潤とか関ジャニ∞のマルちゃんとか
好きな人が結構ドラマにでるので、
またヒマな頃に韓国ドラマの物色をしてみよーと
思いますv-218

URL | パニーママ #- | 2012/01/07 16:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/581-55bbe424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

