03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

ワイルド7。 

関ジャニ∞のマルちゃんが、映画初出演となった作品、
瑛太主演『ワイルド7』の試写会に行って来ました。
7
(ちょっとパニーのお尻が写っちゃった…


まず、上映の前に瑛太とマルちゃんの声で
ワイルド7の試写会にご来場いただきありがとうございます…的な感じで
アナウンスが流れてきました。

館内での注意ってゆーか、録音とかの違法行為をしないでください…とか
一通り言った後に、瑛太が
『もし守れなければ、我々ワイルド7があなたを退治しに行きます…』
みたいな感じでちょっとシャレっぽく??言ってた。


そしたら今度はマルちゃんが
『ワイルド7に会いたいからって、わざとやらないように…』と
茶目っけたっぷりで言ってました





この映画にさきがけてこの前、
この映画の宣伝のTV番組を見てしまったんだけど、
その番組でほとんど映画の内容をやっちゃってた感じだから
私的に、なんか結構見たシーンが多かったんだよね~~~
なんかほとんどTVでやったじゃんっって感じ。




救いようのない悪(ワル)達7人が警察によって集められて、
法で裁けない悪(アク)を退治していく…って感じの話なんだけど、
結構、最初の方のシーンとかはスカっとして見られました。

マルちゃんも、この映画の為に大型バイクの免許を取得したそうで
みんなのバイクシーン(車みたいなのもあるけど)はとても迫力があって格好よかった



いつもニコニコしているマルちゃんが、こんな格好よく変身しちゃうんだ~~
って思えました。



椎名桔平も、『謎解き…』の三枚目の刑事役とは全然違って、
すっごくシブくてカッコよかったな~~~



ただ、主役が瑛太なので、ワイルド7てゆーよりは
ほとんどが瑛太のシーンってゆーか、
ぶっちゃけ『ワイルド瑛太』って感じの印象だったんだけどね。



この7人が持っている個性(得意ジャンルとか)が
いまいち出てなかったので、これからシリーズものになってもよさそうな気がする。


展開が早くて、あっとゆーまの2時間弱でした。




公開は21日だそうなので、ネタバレにならないように、
これ以上の感想はやめておきます。




とにかく、マルちゃん目当てで観に行った私の感想は
マルちゃんファンは見た方がいいです。
シーンは多くないけど、少ない出番の中でも
マルちゃんの色気ってゆーか、貴重な表情が垣間見れました。



それから、エンドロールの時に
出演者たちの素の顔が見られる感じになっていたので
自然と口元が緩んでしまいました。

それも、マルちゃんファンは必見だと思います。








ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/12/15 Thu. 12:19 [edit]

category: ジャニーズ

thread: 関ジャ二∞  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/578-90e4e95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list