09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニーに助けられた。。。 

昨日の朝はビックリです。



パニーが私の顔の辺りに乗っかって来て
『なんだよ(-"-) 気持ちよく寝てんのに邪魔すんなよー』と思ったんだけど


何気に今何時??
結構寝ちゃった気がするんだけど・・・


…とケータイを見てみたらぁ






10:02



会社は10時~ですけど、何か???







これは久々の大寝坊ってやつだわよ


もしパニーに起こされなかったら…と思うと
ゾッとするよ、まったく。。。

お昼のタモリを見ることになっていたかもしれない…






原因は、前夜のFNS歌謡祭を深夜2時半までw-inds.&嵐
&キスマイの所を何度も(録画)繰り返し見て、更には



ここが肝心なんだけど、目ざましのセットし忘れちゃったみたい






けれど、なんとか30分の遅刻で済んだよ~







パニーありがとう~~~~
82








ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/12/09 Fri. 11:48 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

09

コメント

 

私も何度かうめに助けられたことがあります!
起こしてくれるときはギリギリ遅刻しないで
間に合うくらいなんですけど
たま~に起こさないで枕の横に座って
ずっとこっちを見てるときがあるんですw
起こすときと起こさないときの違いが
いまだによく分かりません~
パニー君goodjobですね!
そしてパニーママさんの準備の早さに驚きw
でも追い詰められたときっていつもは出ない
パワーが発揮されますよねww

URL | さぁ #- | 2011/12/09 20:12 | edit

 

パニーママさん、よく30分だけの遅刻で済みましたね~

すばらしいっ・・・
パニーちゃんのすばしこさは、
ママさんのすばらしいスピーディーな動きに
似ているのかしらん? くふふ・・・

パニーちゃん、何かおごってもらいなね~♪

URL | ぽめトレ #- | 2011/12/13 12:21 | edit

コメントありがとうございます★ 

v-255さぁさんへ
一人暮らしなので、まずは会社に連絡しないと
心配して連絡が来てしまうので、
なんとか会社からの連絡の前に
こっちから連絡出来て良かったです笑

たまたまこの日は、ドクターシラボの
29歳以上の試供品を貰ってて
ゲル&BBクリームを使ったので
化粧がめっちゃ早くて済みましたi-87

うめちゃんも起こしてくれる時があるんですね~
私の場合は、パニーに起こされてても、
気づかずに寝てることが多いかもしれません。
でも、この日はさすがに顔の上に乗って来ましたから
いい加減に、ご飯くれーーーって感じだったのかも…(^_^;)



v-255ポメトレさんへ
正確には30分ちょいですが、
会社が近いってのと、この日は29歳以上で
貰える、ドクターシーラボの試供品を使ったので
ゲル&BBクリームだけとゆー
黄金コンビのおかげで化粧に時間がかからなかったのが
とっても大きかったですi-87

でも、時間はなかったくせにぶっちゃけ
あんまり焦ってなかったんですよね。。。
なので、30分程度の遅刻で済んだのは
私自身もビックリでしたi-234

パニーに何か…そうですね。
お礼しなきゃですよね~i-229

URL | パニーママ #- | 2011/12/13 17:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/574-52c507ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

