09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

韓国ドラマ、いいねっっ 

私が初めて見た韓国ドラマ、それは かの有名な
『冬ソナ』…。ベタな。。。
82

てか、それっきゃ見たことナイんだけどね。。。


んもー何年も前だけどね、会社の子がハマってて
レンタルで借りたってやつを又貸ししてもらっちゃってね



その時から、パク・ヨンハが好きになったな~~。



結構テレビでブレイクしたもんね~。



他は知らない……………



だってさ、まず、主婦じゃないから昼間見られないじゃん。
だから、色々とウワサは聞くけど、
借りてまで見たいかってゆーと、そこまではね~って感じで。。。




でも、ハマっちゃったよ!!!!!
韓国版『美男イケメンですね』


日本版をちょっと前、キスマイのメンバーがやってた時に見てて
それも途中から見始めたくせに、めっちゃハマったんだけどさ、
韓国版を知ってる人は、口を揃えて言う。


韓国版のが絶対面白い!!!って。



やっぱ、日本のドラマは時間も短いし回数も少ないから
結構、はしょってんだわね。内容的に。




お友達にブルーレイを借りたので、今楽しみに見てます。



これが、2話目の最初ん所で、もう気づいちゃったよ。
これは日本版より面白い!!!



だって、ゲラゲラ笑えちゃう要素が盛り込まれているもの~。




ラブコメなんだけど、韓国版の方が よりコメディータッチになってるね。




話の内容としては、超人気バンドの新メンバーに
元シスターの女の子が、双子の兄の代わりに
…つまり、男になりすまして加入するハメになって、奮闘するラブコメ。

バンドの他の3人のメンバーは
超超超、潔癖症で気難しいヤツなんだけど
カリスマ的存在でリーダーのテギョン(チャングンソク)
↑花男でいう、道明寺。


いち早く、新メンバーが実は女だと気づいて
でも、敢えてそれを気づかないフリをしていつも見守ってくれる、
心優しいシヌ。
↑花男でいう、花沢類ね。


唯一、新メンバーが男だと思い込んでいるんだけど
なぜか彼(彼女)に心惹かれていく。。。
明るくて元気いっぱいのムードメーカー、ジェルミ。


この3人のイケメンと共同生活を送りながら
イケメン3人、それぞれ恋愛要素が盛り込まれていくんだけど、
ラブコメだから、結構笑っちゃうんだよね~~

しかも、主役の女の子コ・ミナムが、
日本版よりも全然かわいい~~~。

でも、意地悪な女優だかアイドル役の女の子は
日本版のコジハルのが可愛いな~~~



後は、お国柄なのかな~。


その、”何故、兄の代わりに双子の妹が新メンバーになったか ”とゆーのが

日本版は…兄がケンカで鼻の骨が折れて、アメリカで治療中…

みたいな感じだったんだけど。



本家の韓国版は…目の整形に失敗したッッ
っつーんだよ


それで、アメリカで治療中だと。。。



これは、さすが韓国って感じ。



日本版を先に見ているので、今後どう発展していくのかは知ってるんだけど、
3話目を見て、まだ色恋沙汰が出てきていないってのに面白いんだから、
これからどんどん進展していって、誰がどう気持ちが変わって…って
なったら、もっと面白いに決まってんじゃんねー。




は~~、今日も早く帰って 美男ですね…見なきゃっっ


ぶっちゃけ、嵐の櫻井くんが出てる『謎解きはディナーとあとで』
つまんないから、1.2話くらいで見るのやめたんだよね。。。


韓国版・美男(イケメン)ですね  の方が、断然 面白いっつーのーー



てか、ブルーレイ…買っちゃおうかな~って勢い~笑








↓ランキングに参加しています。ポチと押してみてね~★

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/12/01 Thu. 10:00 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread: 韓国ドラマ  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

パニー店長さんのお話聞いてたら、韓国版『美男イケメンですね』に興味津々です(^^)
うちも『冬ソナ』にはどっぷりとハマってた。しかも少しブームから遅れて(笑) 
その後はしばらく韓流離れしてましたが、最近たまたま観た『アクシデントカップル』ってやつが面白くて、ちょっと韓流ドラマに注目してるところなんです。
グンちゃんブームはよくわからなかったけど、一応『メリは外泊中』も録画だけしております… 冬休みになったら一気に観ると思う! そしたら一気にグンちゃんブームになるのかな(爆)
今は、『冬ソナ』みたいなのよりも、ラブコメが好きですっ

URL | 小梅ママ #7/O/DC8. | 2011/12/03 14:38 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-234小梅ママさんへ

あーーーー。私もメリ、録画しています!!!
昼間やってるのを知ったのが3話目からだったので
2話はネットで見て、今晩あたりから
3話目を見ようと思ってるんですが、
さっきネットで2話(会社で…)見たんですけど
面白くなってきました!!

グンソクが、なんとも言えずなんかかっこいいですよ!!
アクシデントカップルは、美男ですね のブルーレイ
貸してくれた子も、オススメしてました!!!
小梅ママさんも面白いってゆーなら
やっぱ見てみたいですね~~~

韓国ドラマ、人気があるのがやっとわかってきました!!!
出遅れましたが…笑

URL | パニーママ #- | 2011/12/03 17:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/572-4ff43b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

