07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヒルナンデスの曜日対抗アイス。 

先日、出掛けたついでに通り道だったので汐留に行って来ました。



なんか、日テレ食ウィークとかいうイベントをやっていて、
その日が最終日だったみたいです。


日テレの何番組かが企画もんみたいな感じで
食べ物屋をだしていたみたい。




朝が遅い私は、ZIPも見たコトないし、
昼間は一応、仕事してますんでヒルナンデスも見れないです。




けど、ヒルナンデスは、木曜日に関ジャニ∞の2人がレギュラーなので
ちょっと気にして、祝日だったら見たりしてるかもしんない。
DVC00299-123.jpg





けど、せっかくなので
ヒルナンデスの曜日対抗でアイスを考えたみたいなので
食べてみました。


(…てゆーか、他の屋台みたいなのは お腹が空いてなかったのでアイスくらいしか食べられなかった。)



私が食べたのは、関ジャニ∞のメンバーが出ている木曜日のアイス。

ジンジャ~とあったまレモン。
ジンジャーとハチミツがトッピングされたアイス。
DVC00303-123.jpg




別に関ジャニ∞の曜日だったから…ってわけじゃなくて、
他のは、抹茶とか、私が食べられない感じのだったし、
ジンジャーは最近マイブームなので。



このアイスの感想。



うん。
普通に美味しいと思う。



バニラアイスと、ジンジャーのパウダー??
なんか、甘いんだけどちょっとピリっとしてて、不思議な感覚。

更に、私はレモンを絞ってふりかけたんだけど、
さっぱりした風味も楽しめて美味しかったです。



でも、本来なら、アイスクリームが程良く溶けて
下に入ってるコーンフレークに染み込んで
最後まで美味しく食べられたと思うんだけど、

夏じゃないから、冬だから、アイスもそんなすぐ溶けないから
結局アイスはキレイに食べ終わっちゃって、

下のコーンフレークは、まったくコーティングされず
素材そのままの味で大量に残ってしまって、

頑張って少し食べたんだけど、なんか牛乳かけてくれたら
全然食べられたと思うんだけど、
最後、コーンフレークを完食出来なかった。


あと、アイスの上に乗っていたジンジャーチップス??



食べる物なのか、単なる飾りなのかわからず、
食べてみたんだけど、きっと飾りだったんだと思います。



噛んでみたんだけど、食べられなかった。。。



木クズを食べているようだった。





けど、日テレ屋で怪物くんグッズの買い物も出来たし、
なんか、イベントのお土産も最終日だったのでおまけで多く貰えたし
たまたま寄っただけだったのに、久々に行って良かったです。









↓ランキングに参加しています♪

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/11/30 Wed. 10:00 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: テレビで紹介された商品・話題の商品  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: 0    CM: 2

30

コメント

ご無沙汰ですぅ~(///∇//) 

*パニママチャン*

こんにちは~ママチャン (〃∇〃)
すっかり寒くなってしまいましたが お元気ですか?

最近 ブログもついついサボり気味で・・・(^▽^;)
パニーチャン そのご ゲポゲポの方は大丈夫ですか?
comomo も 結構な頻度で吐くことが多くて
ポメラニアンってそうなのかな~?

それから~ 韓流ドラマ・・・
ついにママチャンもハマってしまったのね~( ´艸`)
ワンパターンで あらすじもだいたい読めてるのに
ついつい引き込まれてしまうよね~(^▽^;)

私も今 平行してBSでやってるホームコメディチックなのを
3本位見ていて 色んなドラマがゴッチャになっています・・・(→o←)ゞ

そしてドラマと同時にハマっているのが 韓国ショップです♪♪
ほんと色んなものが安くて 送料も無料で
いったい原価はいくらなの??って思うけど
ついついあまりの安さにつられて 凸ポチっ してしまうんですぅ~

キムテヒチャンのカチューシャは~
ちょっと年甲斐にもなく~って感じですが かわいくって気に入っています♪♪

いつかは本場の韓国に行って~
あの宮中衣装に巻き髪をつけた記念写真を撮ってみたいです( ´艸`)プププ


URL | comomo mama #l5OKK4Ow | 2011/11/30 12:07 | edit

comomo mamaさんへ 

ハマるって言っても、全然詳しくないんですけど
今は美男ですね にめっちゃハマってますi-237
友達で、グンソクのファンの子がいるので
その子が、グンソク特集のブルーレイを作ってくれて笑

冬ソナ以来の韓国ドラマなので、
さすがに時代背景が新しくなってて新鮮でした~

キムテヒさんは、キレイだし、韓国女優の中で
一番好きです。
…他を知らないだけなんですけどねi-235
あと、今、昼間に メリは外泊中…だったかな??
を、また再放送しているみたいなので、
録画してます。
同じ、グンソクのドラマなので、美男ですねと
ごっちゃにならないように、録りためておいて
美男ですね を見終わったら、メリの方を見ようと思ってますi-87

それから、日本のファッションはアジアの最先端…
とか言いますけど、なんか韓国ドラマみてると
結構、韓国の方が最先端なんじゃないかなーと
思います。。。

安くて可愛いなら、尚更日本でも流行りそうですよね~~
この前、日本のコリアンタウン??
新大久保に行きましたけど、韓国のパックが
1枚、30、40円とかで売ってました。
ランチするのも、¥680とかで
普通にスンドゥブチゲが食べられて、
しかも、韓国料理ってキムチとかが必ず付いてるし
お茶もコーン茶とかが出てくるし…
日本でこれだけ韓流ブームが続いてるのはわかりますよね~

URL | パニーママ #- | 2011/12/01 11:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/571-650176cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

