07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

午前一時の騒動。 

先週末、うちの母がこっちに遊びに来ていて
パニーもだいぶ喜んでいた様子。



母も『パニーちゃん』とか言って構ってくれた。



普段、夜寝るときはパニーと一緒に寝ているんだけど
(正確にはパニーは最初こたつにもぐって寝て、いつの間にか出てきて私の傍で寝ている)
母が来るときは、母が寝ぼけて 足元で寝てるパニーを蹴飛ばしたりして
パニーに逆襲されると困るので、ゲージinとなる。



だけど、ゲージで寝るのがイヤなパニーは
(帰省した時とかは、ちゃんと大人しくゲージで寝るんだけど…)
真夜中にギャンギャン騒いで走り回って、トイレがゲージにガンガン当たって
めっちゃうるせーのなんのって



それで、あまりのうるささに母が眠れないのも可哀想&近所迷惑を考えて
ゲージから出してやることに。



ゲージから解放されたパニーは、いろんな場所をクンカクンカにおいチェック。



暗闇の中で私も目を凝らしながら、パニーがさっさと落ち着いて
眠りにつくのを見届けたかったんだけど、
パニーは母のバッグに顔を突っ込んでいる模様。



母のバッグの中には何が入っているかわからないけど、
パニーは細くて長いマズルを武器に、けっこうグイグイ入って来ちゃうのだ。


それで、ターゲット発見



すぐさま、パニーの隠れ家に引き返したではないかッッッ(↓この中)
82




もちろん、暗闇の中なのでパニーが一体何を持って行ったのかはわからない。

けれど、この隠れ家に入ったとゆーことは、
きっと何か隠したい物に決まってる!!!!




お母さん、ちょっと電気点けるよ。




私はそう言って、電気を点けた。。。






ハイ、まんじゅう発見っ






母はそらーびっくりしてたよっっ!!!




えっ
よく見つけたねーーーーって



もちろんパニーはギャンギャンめっちゃ怒ってたよ



確かに、ゲージに入れる数時間前から何となくパニーは
母のバッグを気にしてたんだー。



よく、私のバッグからポケットティッシュを盗み出しては
中身のティッシュを出して食べちゃったりするので
バッグに興味を持った時は、注意するんだけど、

数時間前、母のバッグに顔を突っ込んだ時に注意したら
めっちゃ怒って、こんなんされた。↓
DVC00305-11.jpg



この時からパニーは、母のバッグにまんじゅうが入ってたのを知っていたのだね。




母は本当にビックリしていた。
まんじゅうはすぐ取り返したので、少し食べられてはいたけど
私もすぐ気づいて本当に良かった。。。





昔、大福をやられたコトがあるので、
まだ大福よりはそんなに焦りはしなかったけど。。。


でも、もしパニーの体でまんじゅう1個平らげたら凄い量だよね






何はともあれ、午前1時の出来事でした。







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/11/29 Tue. 15:54 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/570-a948cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

