07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニーの1日OL 

GWに突入しましたが、私は生憎今日まで出勤です。
















仕事が終わったら、真っ直ぐ帰省するので、会社にパニーを連れて行きました。
panny
panny








OLにしては、只今浴衣を着させています。。。
先日、¥580で購入したミッキーのものです。
まるで座敷童子…
panny
















最初は見知らぬ場所にビクビクでしたが、徐々に慣れてきたようです。
トコトコ歩いて散策していますが、吠えることもなく、おとなしくしてくれています。
これから、電車の旅が始まるとも知らずに。。。
panny
panny


















ポチっ とよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/05/02 Sat. 13:56 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、OLさんになっちゃったの?
浴衣、似合っているワン。
パニーママさん、パニーちゃん、GWは
ご実家で楽しんで来て下さいね~。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/05/02 22:52 | edit

愛ちゃんへ 

浴衣OL??
ただの座敷童子??の出没に、会社の人も歓迎してくれました。

GWは、海浜公園にも行けたので、
これからUPして行きますね~~
でも、空と花の境目がわからないのが見たかったのに、愛ちゃん達が行った日の様には晴れなかったのが残念ですi-229

URL | パニーママ #- | 2009/05/07 10:55 | edit

 

パニーくん、えらいですねー!!
会社でもいい子なのねi-189
あおなんて、新しい場所に行ったらとりあえず粗相ですよ・・・
洗濯物にも粗相するし・・・

URL | あおママ #- | 2009/05/07 13:23 | edit

あおママさんへ 

パニーも粗相…バリバリやりますよ~~v-39
実家のケージにトイレを用意してるのですが、パニーをケージに入れてる時以外は、まるでダメi-182
そこで、マナーベルトを購入したんです。
中に女性用ナプキンを入れて着用させたら
しっかり吸収してくれました。
ただ、こまめに交換してあげないと蒸れるかもしれません。。。i-229

URL | パニーママ #- | 2009/05/07 16:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/57-710cbd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

