06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FNS歌謡祭が楽しみな件。 

この前の武道館LIVEで、本人たちも言っていたけれど、
来月のFNS歌謡祭、w-inds.が初出演決定

これって、これって快挙ですぜっっっ



会社の先輩(慶太担)に聞いたときに、
まじ、びびったーーーー


(紅白は別格として。。。)
なんでw-inds.がパニーズ事務所と同じ番組に出られるの??



安室ちゃんの枠だった??
82





そして、わたしにとって これはもはや祭りなのだ。
てか、その名の通り…



本当に今年のw-inds.はすごい。
昨日も、LIVE DVD見入っちゃったもんね~♪



昔の女の子みたいだったw-inds.を知っている人はきっと少なくないと思う。



けれど、この10年でw-inds.は本当に大きくなったよ。
歌もダンスも。。。


トークは相変わらずだけど、でも、それはいいです。
結局、好きだったら楽しめるのでね。

そこも含めてw-inds.です。





だけど、歌とダンスは、最近のw-inds.を知らない人にも
期待して見てほしいなー。



何を歌うのかな~。




アイドルだと思って見ていたら、きっとビックリするよ。


パニーズ事務所とは、全く違いますよ。
メディア露出が少ない彼らなので、
数年ぶりに見た…とかだったら、きっとビックリするはず。。。

  



こんなチャンス、手足ガクブルにならずに頑張れよっ








もちろん、パニーズ事務所のグループ…好きです。


嵐も関ジャニ∞もキスマイも。。。(関ジャニ∞は今回出ないけど)
あ、会社の先輩はKinKiも。


でも、同じアイドルグループ…としては見ないでほしい。



男性グループ…例えばEXILEと嵐…同じ括りで見ないでしょ??



それと同じ。






でもさ、まさかのコラボ要員とかだったらガッカリだなーーー(-_-)







兎にも角にも、FNS歌謡祭…4時間生放送…

健闘を祈るのみっっっ






12月7日、久々のw-inds.期待して楽しみに待っててね~








↓ランキングに参加しています。ポチっと応援してね♪

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/11/17 Thu. 12:33 [edit]

category: w-inds.

thread: w-inds.  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/567-5ee7c5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

