07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年末のごあいさつ。 

今年は、本当に色んな事があったなーーー。



もちろん、震災が大きいけれど、
大好きなw-inds.がデビュー10周年を迎えた。



妹の所に、初の甥っ子が産まれた。



一番好きなサッカー選手のまっちゃんが亡くなった。



そして、私がポメラニアンが大好きな理由…である
カイ先輩がお星様になった。。。




私の中の大きな出来事はそんな感じかなーーー。





もっと掘り下げれば色々出てくるんだろうけど。。。
(記憶力がまたまた低下してきているので、思い出せない)




パニーは今年も一年、健康でいてくれてよかった。
82
↑ケンカしたあとなので、ふてくされているところ。



パニーとのケンカは相変わらずで、私の生傷は絶えることがなかった。
今も、冗談抜きで腕とか背中とかに、パニーに噛みつかれて
私の認知している青アザだけでも7ヶ所。

他に、カサブタになっている所も相当あるので、
合わせたら本当に数えきれないくらい。。。



パニーのマッサージ師さんに、逆にパニーに噛みついてみてください。。。



とこの前言われたので、ここ最近、
やられたらやり返して噛みついているんだけど、
全然効き目がナイ。



肉が少ないせいか、噛みついているところが全部 皮。。。



多分、痛くないんだと思う。。。。。。。。。





体重は、この前のワクチン接種の時に量って貰ったら1.7kgに増えてました。
それは良かったんだけどね。








なんか、あまり年末とゆー気がしないんだけど
一応、ごあいさつでした。。。
私は明日まで仕事ですけどね。。。







みなさん、良いお年をお迎えください







ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/12/29 Thu. 12:47 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

29

コメント

 

パニーちゃん、1.7kg! 軽いんですねぇ~ 小さくてかわいい~!!
でもイッチョマエに噛み付き王子なのね(笑)
(ほどほどにしないと、ママさんが痛いよ~っ)
まぁ、元気で健康 なによりですね。
お仕事、今日までだったのかな? お疲れ様でした(^^)
のんびりお休みを満喫してください! うちは「メロ」を満喫中(*^.^*)
これからもブログを楽しみにしてます♪ よいお年を!!


URL | 小梅ママ #7/O/DC8. | 2011/12/30 22:03 | edit

 

お仕事お疲れさまでした~

今年はほんとに、みんなに共通する3.11の他にあったのですよね~
カイくんのこと・・・ほんとにびっくりしてました・・・

今頃は、みんなが良い年迎えられるかじっくりお空から見ているかもしれませんね・・♪

そんな暗い話の中、たまに芸能界のお話もされるので、明るい話もチラホラとあって、こちらも助けられました♪

パニーちゃん、噛みつく時、共通のシチュエーションとかないのでしょうか?
パニーママさんの痛い思いが少しずつでも減ってくれるといいですね・・

よいお年をお迎えくださいね♪

URL | ぽめトレ #- | 2011/12/31 06:08 | edit

コメントありがとうございました★ 

v-457小梅ママさんへ
本当、チビのくせに凶暴で困るんですーーーv-406
私も頑張って躾ていこうと思いますっ

ママさん、メリにハマってる??
韓国ドラマ、意外とバカに出来ないですよねっ笑

何かオススメあったら教えてください~~(^◇^)


v-457ぽめトレさんへ
パニーは噛みつく時は、同じような
シチュエーションかもしれません。。。
寝起きとかの期限が悪い時に、邪魔をされたり
何かを取り返された時とか。。。

今年は、パニーのガウガウが治るように
私も頑張っていこうと思います。
見守っていてください~~~(ToT)/~~~

URL | パニーママ #- | 2012/01/04 12:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/566-a2844c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

