08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ユメノジカン。 

昨日のw-inds.のライブ、とっても良かった~~
w-inds.

てか、会場入りが超ギリギリだったらしく
ドア開けて入って、席どこだー??ってやってる間に始まっちゃうってゆー

嵐のワクワク学園の時は、入ったらもう嵐5人トーク始まってたけど




昨日のライブはCSフジにて、生中継されてたので
TVキャメラ(w-inds.風)がたくさん入ってて、いつもとちょっと雰囲気が違った。



だけどもだっけど~♪
…武道館にはこれまで何度も行ってるんだけど…
なんでこんなに相性悪いかなーーーーーー



座席のっっ!!!

今回は久々に上中下でいったら、



まー、ノリで押しきったけどね。


でも、武道館はこれまでいい席に当たったためしがない
てか、w-inds.のライブであんまいい席が当たらないんだよなー。



正直、嵐のコンサートのが過去、結構いい席当たるんだよなー。
嵐の場合はその前にチケットが取れないんだけどさー




でも、昨日のノリはやばかったなー。
めっちゃ楽しかったな~~★

涼平、カッコ良かったな~
美しかったな~




ゲストにスキマスイッチが来てくれて、『キレイだ』のコラボ…セッション
w-inds.の方がデビューは先輩にあたるらしいけど、
MCとか、やっぱスキマ(何回言ってもキスマイって言っちゃう…
の方が上手だった気がする。


だけど、もしお客さんの『もう一回』コールが無かったら
スキマ(キスマイじゃないよ)の2人はどーやって出てきたのかな笑

だって、あの慶太の言い方~~~~
『同じ曲になっちゃうけど~』とか言っちゃってさ~



そのくせ、最後にエンモメちゃんと残してあんじゃんw


エンモメ、やっぱいいわ~
初期の歌なのに、人気絶大。
色あせない。


サイコーーーーー







ツアーはこの武道館がオーラスだったけど、
私には残っている…追加公演の横アリ



本当は昨日、追加発売のキーホルダー買いたかったのに
完売してたーー

横アリでは売ってるといいな…。











そしたら、帰りの渋谷駅で関ジャニ∞を発見
∞


これ、やばくね??
この前Music Loversで来てた衣装じゃね??
∞

あー、マルちゃんが着てたやつだよー。きっと。
背が高いから、両サイドの2人のより、ちょっと大きい
盗まれたりしないのかなぁ??



錦戸くん、派手すぎ笑
∞






そんなわけで、思いがけず関ジャニ∞にも会えたわけで??
昨日は、夢のよーな時間を過ごすことができました。



しあわせ。







来週は松潤の舞台。。。




は~~~ぁ~~楽しみだったら楽しみだっ








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村





関連記事

Posted on 2011/11/15 Tue. 11:49 [edit]

category: w-inds.

thread: w-inds.  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/564-25c107fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

