06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

完治っっっ!!!! 

熱が下がったどーーーーーーー


完治したどーーーーーーーーー




…って、話が見えないですね






実は、アラサーポメ飼い主、久々の風邪っぴき!!
しかも、普段35° 2分と、とっても平熱が低いこの私が、なんと
38° 7分まで上昇~~





けれども、〆切厳守の仕事なので、月の前半がとっても多忙。
休めませんでしたーーーーー






…てか、普段からコツコツ仕事やってれば別に休めたんだけどさ、
私は、大器晩成型ってゆーかぁ。



いや、意味が違うなぁ。。。。。





そうそう、一夜漬けタイプ


そーいやぁ、学生の時の試験前もこんな感じだったなぁ。。。
(試験勉強しただけマシって感じ)




そんで、ちょっと具合が悪いなぁ…と感じたのが先週の木曜。
食欲がないとゆーか、だるいとゆーか。

しかも、よりによって先週は土曜も出勤だったので
結構ドキドキしてしまった。



木曜は、風邪薬を買って早めに就寝。
熱は微熱程度だったけど、頭は痛いしフラフラで夜中は嘔吐してしまった。






翌朝は、微熱ではあったけど普通に出勤できた。

もしかしたら、本当に休まなきゃいけないかもしれない…とゆー
プレッシャーのおかげで、本当だったらゆっくり土曜日に
仕事を終わらせるつもりだったんだけど、、、





やればできる子、私っ






頑張って、金曜に終わらせたよ~




けれど、頑張ったせいか金曜の夕方には体温がGu Gu Guーーーっと上がってしまって
38° 2、3分になってしまった。
もぉ、ぐったり






いつも35°台で生活している私にとって
38°台って、どこ??って感じ。




やっべーーーーー、これはマズイよーーー。




家に帰って、薬飲んで早く寝るも、
パニー、ゲージINさせられちゃったから、うるせーのなんのって~。



家で熱を測ってみたら、38° 7分……。。。





まさかのインフルデビュー!!??
なんて、本当ドッキドキだったけど、
土曜の朝にはすっかり熱も下がり、昨日までは喉も痛かったけど
今朝は喉の痛みも完治っ




どうしても、喉は今日までに治ってくんなきゃダメだったのー





なんでって、↓
w-inds.








今日、w-inds.の武道館LIVEだもん
会社、早退して行くんだもんっっっ
もう1個、仕上げなきゃいけない仕事があるんだけど、
それも、早退するまでには終わらせるわよー




この為に、昨日はゆっくり1日、一歩も外に出ることなく
家で安静にしてたんだから。



DVDで予習も完璧









本当、日にちズレて今日風邪引いてたら
最悪だったよー。






まぢ、風邪には気を付けてね~
82













↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/11/14 Mon. 11:55 [edit]

category: 未分類

thread: つぶやき  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/562-0d8e9b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

