10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

エサの開拓。 

パニーのエサが丁度なくなるところだったので、
シャンプーのついでに、友達の店でエサも買うことにしました。
PA306055.jpg



友達の店で、最近扱えるようになったというカナダの『ACANA』
アカナという種類。




これで400gしか入ってない。。。



試しに与えてみる…って感じだったので、1袋だけ買ってみたんだけど
もんのすっごい勢いで食べてました。
だって、袋開けた瞬間に私も美味しそうな匂いだな~と思った。





友達に詳しく説明を聞いたんだけど、なんか良さそうだった。
ここにも色々書いてあるので、興味あったら参考までに読んでみてください。


今までのエサと比べるとちょっと高いけど、犬は人間みたいに
美味しい物を色々食べられるわけじゃないから、
(実際はたまに人間のもの与えちゃうけど)
パニーが好きなら、これに替えてあげようかな~と思いました。
82




82







↓ランンキングに参加しいます。ポチと応援してね~♪

にほんブログ村




関連記事

Posted on 2011/11/01 Tue. 10:00 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

01

コメント

 

アカナ、うちもあげてました~!
ラム&アップルだったかな、うちは。
しばらくあげていたんですが、カロリー高いし、あんまり合わなかったみたいなのでやめました~。
とても良いフードだと思います^^

URL | あおきいろママ #- | 2011/11/01 10:20 | edit

 

大切な家族です、「ご飯」もしくは「カリカリ」と言いましょう(笑)

URL | おせっかいオバサン。 #- | 2011/11/01 15:34 | edit

コメントありがとうございます★ 

v-34あおきいろママさんへ
あんまり合わなかったんですね??
パニーもまだ与えたばかりなので、
しばらく様子を見てみます。

取り扱っているところが少ないようなので
続くかわかりませんけどねi-230



v-34おせっかいおばさんへ
エサと言ったからといって、パニーのことを
家族と思っていないわけではないです。

たまたまエサと書いただけで、パニーには
『ご飯』と言わないと通じませんから
毎日『ご飯』と言ってますよ。

URL | パニーママ #- | 2011/11/07 12:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/555-1ef3c76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

