09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

約10年ぶりの再会。 

うちの会社は、愛犬家が多い。


当然、今現在 犬を飼っている人。

今は飼ってないけど、昔飼っててやっぱり犬が好きな人。

飼ったことはないけど、犬が好きな人。



たまに誰かが、自分ちの犬を会社に連れてくると
わらわらと、みんな集まって来る。


だって、みんな犬が好きだから♪




そして今日も、可愛いわんこOLが出勤してきました。
DVC00248.jpg
この子は、ゴールデンのアリーちゃん。
メスで10歳だって。
同居している飼い主の弟さんが、犬の毛のアレルギーだかで
ゴールデンなのに、いつもラブラドールみたいに
毛は短くカットしているアリーちゃん。


以前、足を悪くした時にパワースポット・セドナの石ころで摩ったら
見事、完治したと記事で書いたことのある、アリーちゃんです。




この子は、ペットショップの売れ残りで、
タダでいいから連れて帰ってほしい…と言われて弟さんが貰ってきた子。
DVC00251.jpg



私がこの会社に入社した当時、この飼い主さんのお宅に
泊まりに行った時にアリーちゃんとは初めて対面した。



なので、10年近くぶりに会った。



私が近づいて行くと、アリーちゃん私のコト覚えていてくれたのか
ズンズン私に近づいてきて、頭撫でて~と言わんばかりに
私の目をジーーーーーっと見つめるの(^_^;)
DVC00249.jpg


終始、尻尾をブンブン振っていたアリーちゃん。
犬は苦手らしいけど、人間は大好きなんだって(*^_^*)


25kgで、ゴールデンにしては小さめなんだそうだけど、
頭や顎やらを撫でてあげるにしても、やっぱりパニーと比べると
本当に大きい。



その分、一緒に生活していると、そこら辺に座ってても、人間みたいで
すごく存在感があるんだって。
DVC00253.jpg



これから、カットみたいで、さっき帰っちゃったんだけど、
エレベーターに乗った時、私達に囲まれて ちやほやされてたのが
気分よかったみたいで、飼い主さんをおいて
エレベーターから降りようとしてたのが笑えた!!




可愛いわんこOL、また出勤してきてね~~






↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/10/21 Fri. 11:24 [edit]

category: 未分類

thread: ゴールデン・レトリーバーとの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

21

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/10/30 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/551-4df0dcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

