04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんか、元気出るなー。 

今年の4月に、妹のところで産まれた私の甥っ子です。
DVC00002.jpg

すげー、うけるんだけどッッッ この顔っっっ(@^^)/~~~



妹の小さい時にそっくり!!!笑




双子みたいな年子の姉2人と、メスのポメラニアン(ミュウ)に囲まれて、
日々、騒々しく生活をしているであろう甥っ子。。。
なんか、ひょうきんな人生を歩んでいく姿が見えた気がする…笑




この前帰った時と、また顔が変わってるーーーー!!!!



会社の子に見せたら、私に似てる…と言われた。
まぁ、妹と私も結構顔が似てるので(私の方が子供の頃可愛かったけど)
甥っ子が私に似ていても、別におかしくはないもんね。



それにしても、本当にうけるーーーー!!!









私のイメージ。
albert-einstein.jpg







↓ランキングに参加しています。
 甥っ子の写真に吹き出したら、ポチっと応援してね♪


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/10/12 Wed. 18:46 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: 成長  -  janre: 育児

TB: 0    CM: 3

12

コメント

 

大物になるの間違いない!
ですね(^ー^)ノ

癒される写真です

URL | フランママ #- | 2011/10/12 20:17 | edit

 

甥っ子ちゃん、誰かに似てるって思ったら、
そうです、そうです、アインシュタイン!
これは、将来が楽しみですなぁ~。ププッ ( ̄m ̄*)
でっ、甥っ子ちゃんとパニーママさんが似てるって事なので、
パニーママさんは、大物ですよ♪

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2011/10/15 00:01 | edit

コメントありがとうございます★ 

v-34フランママさんへ
大物…なんて恐れ多いです笑
でも、健やかに育ってもらいたいです♪



v-34愛ちゃんへ
アインシュタイン…私も
この写メが送られてきた時に
即、頭に浮かびましたi-278

大きくなったら、この2枚の写真を
見せてやりたいです笑

URL | パニーママ #- | 2011/10/18 14:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/547-db6a1c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

