09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私でも衝撃です。 

嵐ファンの私でも、昨日のニュースはちょっと衝撃でした…。
P6262618-0.jpg



NEWSから、山Pと錦戸くんが脱退するんだって。



錦戸くんの脱退は特別とゆーか、関ジャニ∞とのグループの掛け持ちだったし、
内くんの脱退がなければ、まだお互い支え合ったりできたのかもしれないけど
1人での掛け持ちはやっぱり大変だったよね。。。
P6272794.jpg



関ジャニ∞は、個人的にマルちゃんが好きなので嵐の次に、
よくTVだとかブログだとか雑誌とかを目にするんだけど
ゴールデンで冠番組持ったりしてるし、
やっぱりグループとして成り立ってるから
(NEWSが成り立ってないとゆーわけではないですが
帰るべき場所に帰ったんじゃないかなー…と勝手に思ってしまいます。

関ジャニ∞ファンの友達 (てか姫ママ)から前に聞いたんだけど
関ジャニ∞でいる時の錦戸くんて、NEWSでいる時よりも
すっごい楽しそうなんだってさ。



…でも錦戸くんはマルちゃんにキツイつっこみをするので
怖っっと思うんだよね。。。
嵐ではメンバー内であそこまでキツイつっこみはありえませんから。
関東と関西の差





…話は戻りますが、、、



ツートップが居なくなったNEWSは、これからどうなるの??



Marching Jで4月に代々木体育館での募金活動に参加した時、
たまたま前に並んでた子達がNEWSのファン(テゴマス)で
結構若い子達だったから、デカイ声であーだのこーだの喋ってたのが
後ろの私達にも筒抜けで、それで私達はゲーシーとか、
ちょっと気にかけるよーになり、たまにネタとかにもしてたから
余計にビックリです。。。
P6273032.jpg




ファンからしたら、やはりメンバーが1人でも抜けるとゆーのは
大変なことなのに、その上人気が上位の2人が脱退なんだから…



山Pなんて、きっとズバ抜けて人気あるんだろうし。
勝手な推測だけど、NEWSのファンの2/3が山Pと錦戸くんのファン
ってくらいなんじゃないでしょうか・・・




しかも、NEWSだけグループでレギュラー番組持ったコトがないんだよね。
確か…




NEWSが、デビュー当時は9人組だったなんて、
もうほとんどの人は知らないんだろうなぁ。。。





それが4人だもんなー。





これからセンターは手越??



デビュー当時は手越が可愛いな~と、一番好きだったけど、
今はまっすーがいいかな。



でも、山Pみたいに目立つメンバーがいるから
まっすーみたいな控え目なメンバーもいいなぁと思えるわけで…





P6283211.jpg

とにかく、今後のNEWSが気になります。。。





このまま解散とかにならないといいけど。。。







勝手なつぶやきでした。







↓ランキングに参加しています。
☆ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/10/08 Sat. 16:08 [edit]

category: ジャニーズ

thread: NEWS  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

衝撃的だったのは私も一緒ですよ!
錦戸くんって、NEWSと関ジャニ掛け持ちだったのですね!
知らなかった!!
そこが衝撃な私でしたi-229
スカイのドラマから気になっているひとりであります!

URL | あおきいろママ #- | 2011/10/08 22:42 | edit

コメントありがとうございます★ 

v-34あおきいろママさんへ

ママさん、まじビックリなんですけど!!!
錦戸くんが掛け持ちなの、知らなかったんですか笑

元々、錦戸くんと内くんが関ジャニ∞とNEWS
を掛け持ちしてたんですよ。
関ジャニ∞の方が結成は先ですが、
NEWSのが先にデビューすることになって、
その時に関ジャニ∞の錦戸くんと、内くんが
NEWSにも入ることになったんです。

NEWSは、ばたばたと脱退する人が多くて
他のグループに比べると、極めて活動が少ないです。
これからは4人での活動に期待します。

URL | パニーママ #- | 2011/10/11 11:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/546-5b23a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

