10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ここにも記録を残しておこう。 

前回成宮寛貴くんの舞台を観に行ったことを書いた時に
実は、もう1こ、見たい舞台がある…と書きました。




これっす。
MJ

主演 松本潤
演出 蜷川幸雄 
原作 寺山修司


『あゝ、荒野』




大好きな松潤の舞台、これは絶対に見たいッッ


しかも!!いくら舞台関係はド素人な私でも、蜷川幸雄氏の舞台は
見てみたいと思ってますた。


こんなチャンスはなかなかナイです!!!!











けれど、このチケットを取るとゆーのは至難の業であります。
なんせ、今回ジャニーズのFC枠を設けておりません。
要するに、見たい人は全員一般枠で電話をかけてGETするのみであります。



最初は何日間(4,5日)か設けてある間に電話をかけて抽選にエントリーして、
当選すればチケットが買えるシステム。



更に、この抽選に漏れた人は後日
よくある、チケットぴあとかに電話して先着で繋がったら買える…という
2段階になっているもの。




この抽選のエントリーだけど、なんと申し込みは無制限!!!!
そりゃ~、数打ち当る…じゃないけど、
すきなだけエントリーしやがれ!!って感じなのかもしんないけど
このエントリーの電話すら、繋がらない(@_@;)




そりゃーそうだよ。
好きなだけエントリーできるんだから、みんな電話かけまくるよ。




だって、一般のみの発売だから、
松潤ファンだけが電話するわけじゃないじゃん!!



同じ出演者の小出恵介サンのファンの人だっているだろうし、
もちろん、巨匠、蜷川幸雄氏の舞台のファンの人だっているだろう。




だもん、繋がるわけないよッッッ




っつーか、24時間受け付けてんのに繋がんないんだってよ!!!!(-_-メ)








運よく電話が繋がった際には、
今掛けている電話の電話番号が登録されるので、
私的に、あんまり同じ番号で掛けまくっても
何公演もは取れないんじゃいかなーと勝手に予想しておりますた。


色んな人に協力してもらって、各々のケータイから掛けてもらう…
とかだったら、番号が違うからいいかもしんないけど
電話すら繋がらないってのに、掛けまくってもらう(協力してもらう)には
ちょっと申し訳ない…




で、自力でとりあえず自分のケータイからと、
会社からだったので会社の電話を使って2公演だけ申し込みました。
↑シレ~っと言っちゃってるけど、仕事中に何しとんの??
とは、突っ込まないで下さいね



私が電話をガチャガチャやってたので(神業)
向かい側の席の子が『何かチケットとかですか??私も掛けましょうか??』
と言ってくれたんだけど、その子は結局電話が繋がらなかった。




エントリーしたら、ひたすら当落結果を待ちます。





で、当落確認も電話で行います。
エントリー時に整理番号のようなものをもらうので
その番号と、登録された電話番号で当落の確認をします。




せっかく当選していても、この当落確認の電話をしないと
無効になってしまいます。






で、いざnow!!!








で、








キセキーーーー



1公演、GETできやした~~~~★☆☆







しかも、金曜と土曜で申し込みしてたんだけど、
土曜が取れました~~~~~☆☆★








正直、この抽選は確実にダメだろう。。。



と、先着で電話をかけることになるだろう。。。




けれど、先着なんて絶対繋がらないだろう。。。





ってコトは、結局チケットは取れないだろう。。。。。







と、もうほとんど期待していなかったので、
当選案内の電話の、受話器を持つ手が震えてしまいますた。






偶然辿り着いたブログで、


家族みんなで183回エントリーして
1公演だけ取れた。

(もちろん、当落確認も183回行ったそう)


…とゆーのを読んだり、






電話が繋がらなくて、エントリーすら出来なかった。






とゆーのを読んで、
いかに私がラッキーだったのか。。。



と、思わずにはいられませんでした。






嵐のコンサートの方が行きたかったけど、
どっちも行けない…って人もいるだろうから、
舞台を思う存分楽しんで来ようと思います。





しかも、偶然だけど
チケットを申し込んで取れた日が
大野くんと、関ジャニ∞のマルちゃんの
誕生日でした。





てか、取れてから何日かして
あれ??そういえばこの日って。。。





と、ここ最近タマにうつつを抜かしている様が
よく伺えます







でも、やっぱり私が好きなのは松潤。






はぁ。






楽しみだったら楽しみだ~~~







ナリミーの時みたいに、睡魔に襲われないように
文庫本を買って、予習していきます。







↓ランキングに参加しています★
キセキの女に応援ポチお願いします。


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/10/01 Sat. 10:00 [edit]

category: ジャニーズ

thread: 松本潤  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/540-789a86fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

