04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっちまったもんは仕方ない。 

昨日、トリマーの友達の店にパニーのシャンプーに行って来ました。
82



友達の店は、電車で一度職場のある横浜まで(定期券で)出て、
それから乗り換えて行く感じ。



今住んでる家に引っ越す前は、となりの駅だったから
結構近かった。





本当は先月も予約してたけど、急に実家に帰ったので
店に行くのは2カ月ぶり。。。
(家でパニーのシャンプーはしてたけどね)




店の最寄り駅に着いて、早くスリングからパニーの顔を
出してあげたいな~なんて思って、改札を出ようとしたら
PASMOをタッチした時、改札が閉まってしまった。。。



…そういえば、PASMOの残高が足りなかったかも!!!
と思いながらも、もう一回何気なくタッチしたら改札が開いた


でも、残高をチラ見したら、残り数十円ッッ



あ~ギリギリ足りたんだな~
さっきはたまたまタッチの接触が悪かったんだな~




今のうち、チャージしとこっ



と、思った次の瞬間ッッッッ






財布がナイ!!!!!!
82






…てか、バッグの中を見なくとも、確実にナイの知ってる!!!


だって、前日の夕方に買い物行った時
財布を別のバッグに入れ替えて出掛けて、
『次の時、財布忘れないようにしなきゃな~~』って、思ってたんだもんッ





うーーーーーーどぼじよ~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




お金がナイのに、シャンプーに行くのも申し訳ない、
ここは帰ろうか…と思ったけど
財布がナイし、おまけにPASMOの残高も数十円なので
帰ーれーなーいーーーー(T▽T;)




うーーーー、とりあえず友達の店に行こう…。
お、お金を借りなければ…。。。(x_x;)






駅から店までは徒歩で10分くらいかな。
その間、私の心臓がドクン・ドクン…


すれ違う人とか見てるけど、全然気にしないで
絶えずパニーに話しかける私。
『パニー、お財布忘れちゃったよーーー(´□`。)』
『パニー、やっちゃったよー 。(´д`lll) 』


店が近づいてきたら、パニーも段々興奮してきて
スリングから出たがった。
いつもは途中、車通りが少なくなってきたらパニーをスリングから出して
散歩させながら行くんだけど、この日は結構暑くて
地面が熱そうだったのでスリングに入れたままだった。




で、スリングから出して抱っこしようと思った瞬間ッッ






マナーベルト、忘れてるーーーーー(@ ̄Д ̄@;)


パニーが1歳くらいの頃、実家に帰る特急の中で
マナーベルトし忘れた(大丈夫かな…って思っちゃった)時があったんだけど
パニーがおしっこ我慢できなかったみたいで
一度だけ、お漏らしされたことがある。

その時、パニーが珍しく暴れてて
なんだろう…???って思ってた矢先にジュワジュワ~~

パニーなりのサインを送っていたようだ。


今回はお漏らしは大丈夫だったけど、
財布といい、マナーベルトといい、
本当、私、ヤバイよねー




店に着くなり、『ごめーん、お財布忘れちゃった~~(ノ◇≦。)』
と、一部始終を報告すると
友達は笑ってお金を貸してくれた。。。




先月パニーが誕生日だった(けど来られなかった)から
今回は元々、サービスしてくれるつもりだったらしいんだけど
お金を借りた上にタダとか、マジで申し訳ないーーーーー
ので、とりあえずシャンプーはツケで
とお願いした。





本当は、パニーのシャンプーの間に
秋物とかをゆっくり見たかったんだけど、
お金がナイ時のウィンドーショッピング程
悲しいものはナイ。。。




ので、おとなしく本屋で立ち読みしてますた。




けど、やっぱり何か落ち着かない時間を過ごしたのでした。







でも、見上げた空は今日も青かった。
P9115308-11.jpg



空高く飛びまわる飛行機が、私をなぐさめてくれているようで
なんだか眩しかった。。。
P9115308-3.jpg











↓ランキングに参加しています。ポチっと応援してね~★

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/09/12 Mon. 12:21 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

パニーくん、ピカピカになりましたね☆
ツルツルしてて さわり心地よさそう~

パニーママさんがちゃんと帰れるのか、ドキドキしちゃったよ。 
貸してくれるお友達がいて良かったですね(^^)
私は、定期の期限が過ぎてるのを1週間も気づかず、
毎日フツーにPASMOで通勤しちゃってたことがある… 
チャージしてもすぐ無くなるなぁ~?って思って。 
すごく損しちゃいました。

URL | 小梅ママ #7/O/DC8. | 2011/09/12 21:32 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-68小梅ママさんへ
私も初めてのコトでドキドキでした!!
いくら友達とはいえ、出来ればお金って
借りたくないですし。。。e-258

友達はあんまり小さいこと気にしない人なんで
全然笑って貸してくれて、もっと貸すよ!!
足りないでしょう??
なんて言ってくれました。

そうそう、PASMOって便利ですけど
定期が切れてるのに知らずに…ってのが
結構コワイですよね~
会社の子も、それやったことあって、
私も気を付けないきゃな~って思いました。
定期が使える区間はやっぱりもったいないですもんねっ

URL | パニーママ #- | 2011/09/13 18:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/534-fda2ab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

