04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

残念オンナのがっかり日記。 

このブログには、解析機能があって、
例えば、○月○日に何人の訪問者があったのか…とか
何県の人がどのくらい見に来てくれたとか、
私もたまにしか見ないし、いまいち詳しくはわからないけど、
とにかく、解析できるよーになってる。
82



で、その中にキーワードの解析がある。


それはおそらく、YAHOOとか、グーグルとかから
どんなキーワードで検索されて、私のブログに辿り着いたのか…と言ったものを
解析するものだと思う。




だから、『パニー』とか『ポメラニアン』とかのワードは多いし、
他にも『嵐』とか『ポメラニアン 誤飲 ピアス』なんかで引っかかるケースも
結構多い。 
(※パニーはボールペンのお尻は誤飲したけど、ピアスを誤飲したことナイです



そこで、発見したんですYO-----



『残念オンナのがっかり日記』ってワードをッッ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ



なに、それって私のこと??σ( ̄_ ̄ i)




自分で言うのはイイけど、他人に言われたくない…それは
私の中のささやかな抵抗である。。。
82






最近結婚した会社の後輩。



…私だって一人暮らし長いんだから、
家事の知恵とか、結構知ってる方だと思うんだよ。

だけど、決して私には訊いてこない。


他の既婚者に訊いてる。



そして、周りの既婚者たち…(旦那がどーのじゃなくて、こんな時家でどうしてるか的な話)
私を混ぜてくれない。。。
むしろ独身時代実家暮らしで、何もかも親にやってもらってたのに
ここ最近結婚したからって実家を出たよーな子よりは
断然家事やってますし、むしろこっちは頼れる旦那がいませんから、
一人でこなしてますからーと、言いたい。






いいです。別に。
いじけてはいません。
82





とゆーか、周りの既婚者の話を聞いても
結婚したいと思わないのが現状。。。



嫁姑問題とか、お金とか、本当めんどくさー。







かと言って、『本当に、一生一人で生きて行くのですか??』
82
と問いかけてくる結婚相談所のポスターが、なんとも心に響く。。。。









↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/09/08 Thu. 10:00 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/532-4f959f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

