03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

漢字一文字。 

随分前に、『脳内メーカー』って流行ったよね。
CAD2BAACBABBBFA5-0.gif
↑ちなみに私の脳内デス。




で、最近見つけた中に、『漢字メーカー』ってあるの。


自分の名前を入れると、それを漢字一文字で表してくれるってもの。





私の名前を漢字一文字で表してみた。。。。。。。






CAD2BAACBABBBFA5-1.gif

ひ、ひどい…ひどすぎる。。。。





ってか、





当たってるーーーーーー(((( ;°Д°))))








いや、でもね。
これ、みんながみんな自虐的な文字が出るってわけじゃないんですよー。



会社の何人かでやったので、少しご紹介を…。
C2EDDFB7B70B0.jpgB6E2B9E2E8BDB7C30.jpgBAB4A1B9CCDAC0B2BADA0.jpgBFFBB8B6CDDBBBD20.jpg
CAD2BAACB9ACBBD2.jpgBBD6B3C0BFBFB6D7.jpgCED3CEB6C8F4.jpgCED3B6BF.jpg










中には、旧姓でも試した結果…
C2ECC2F4B7B0.gif
↑コレになって、結婚してよかったーって言ってた人もいた。






あと、本人はいなかったけど、試しにやったら…(男性)
B2ACCBDCB1D1CCC0.gif
↑これ、みんなで大爆笑したよーーーー笑






それでね、私の唯一の家族であるうちの王子を試してみたんです。





そーしーたーらーぁ





CAD2BAACA5D1A5CBA1BC.gif



…こ、これってまさかのーーー



忠犬ハチパニ公!!??
82


82


どーです??このドヤ顔!!






全然忠犬じゃないと思うけど、まぁこれも結果だからね。。。





ここに紹介しきれない程、結構おもしろい漢字が出てくるので
気になった人は、愛犬も含めてやってみてね~~






↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします~~

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/09/04 Sun. 10:00 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

04

コメント

 

さっそくやってみます!!
気になります
そしてフラカノもブログで公表しちゃおうかな・・・(^。^)y-.。o○

パニーくんはぴったりぃ~!!

URL | フランママ #- | 2011/09/04 21:23 | edit

 

やってみましたよ~!おもしろいですね♪
1人部屋でへらへら笑ってしまいました。

ちなみに私の一文字は「惜」。。。汗。
残念ってことですかね。

ちなみにちなみに、たらこは。。。「騒」。笑。
当たってます!

URL | すー #- | 2011/09/05 16:41 | edit

コメントありがとうございます☆ 

e-254フランママさんへ
是非是非、試してみてください~~
結構面白い漢字が出てきますよ~~♪


e-254すーさんへ
『惜』…これもなんか意味深ですね…苦笑(^_^;)

ちなみにうちの父は『劣』でした…笑

それからたらこちゃん~~i-237
これはなんか当たってそうですね~

URL | パニーママ #- | 2011/09/06 12:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/531-cbf1dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list