09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

親バカ。 

ポメラニアンの俊介ちゃんって知ってますか??



ポメラニアンを飼ってない人でも、絶対に虜になってしまうであろうポメラニアン。


そりゃ~~もぉ、まるでぬいぐるみみたいで、
この前TVで取材されてたのを見たんだけど、
マットにくるんと巻かれちゃっても、微動だにしない。
俊ちゃ~ん…と、カメラを向けるとしっかりカメラ目線。。。


完全にモデル。。。(@_@;)




この俊介ちゃんの写真集がめっちゃ売れてるらしくて、
中国のツィッターでは10万人ものフォロアーがいるんだとか。。。




もう、本当に愛くるしくて可愛いったらありゃしないっっ






…てことで、会社の先輩でポメラニアンを飼っている人にも
早速、俊ちゃんのことを話してみた。



サクサクっとPCで検索する先輩。
すると



『かわいい~~~~~~~と、
悲鳴にも似た声が。。。




先輩の家ではピース君という8才のポメがいるんだけど、
『ピーちゃんも、よくこんな顔するよー』と、
やっぱり自分ちのピーちゃんのが可愛い模様。。。(そりゃそーだ)



ピーちゃんは、私は会ったことはないんだけど、
よく写真とか、動画とかを見せてもらうので知ってるんだけど
カラーは多分ウルフセーブルかな??
体重は3kgジャストで、子ダヌキみたいな可愛い出で立ちをしてる。


とても8才とは思えないくらい、童顔。
正直、この前3才になったばかりのパニーの方が年上に見える。
82




すると、翌日その先輩が『コレ見て!!』と、私にスマホを見せてきた。
なんだ??と思って覗きこむと、先輩の友達からのメールで


『この前テレビで、すごい話題のポメラニアン見たよ。
    けど、ピーちゃんのが全然可愛かった』…とある。。。。。。。。



俊介ちゃんも可愛いし、ピーちゃんも可愛い。


だから、私からしたらどっちも可愛い。






それは比較しようがない。











けど、残念ながらパニーは違う。。。




先輩は、『えーー、パニー可愛いじゃーん。』



って。


『いやいや~、一緒に暮らしてるから、そりゃ可愛いですけど
 パニーレベルならざらにいますよー』と、私。
82


すると先輩、そぉ??
だって全然ポメっぽくない子とか結構いるじゃーん。





って言ってくれるんだけど、パニーもどっちかってゆーと…(^_^;)







そして、私は言った。





『そりゃ、パニーがキツネだってゆーなら可愛いですけど。』ってね。
82





パニーがもしキツネだってゆーなら、多分きっと
TVの取材とか来ちゃうかもしんないけど、
世の中そんなに甘くない。




パニーは可愛いけど、それがポメラニアンレベルで考えたら…





…私はいたって冷静な女なのである。





…パニーよ、ごめん。。。















↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/09/03 Sat. 14:17 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/530-02901660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

