04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最愛のカイへ。 

カイのお悔やみと、パニーの誕生日おめでとうの
メールやコメントを沢山いただき、ありがとうございました。


悲しいお知らせと、嬉しいお知らせを同時に報告する形になってしまって
読んで下さった方には、複雑な思いをさせてしまったと思います。



中には、初めてコメントを下さった方もいらっしゃって、
全ての方々に、ただただ感謝するばかりです。。。




カイは、このブログにも何度か書いているんですが、
本当に丈夫な子でした。

うちの両親も愛犬家で、両親とも子供の頃から犬を飼っていたんですが、
一昔前の考え(飼い方)で、ワクチンだとかフィラリアの薬だとか、
犬が病院にかかるなんて…という感じだったにも関わらず
去年、カイが目をケガしてから、お世話になっている近所の獣医さんがいました。


…と言っても、相変わらずフィラリアとかノミ・ダニの薬は貰わない。
また来週診せに来て下さい…と言われても、
もう大丈夫かな…って感じで、勝手に通わなくなったり、、、と
両親は実に放任主義でした。。。



お盆中は休診だったにも関わらず、カイの診察に都合をつけてくれたり、
その時の診察料を取らないでくれたり、何ヵ月もカイのシャンプーをしないで
かなり臭かったりしても、イヤな顔一つせず、心温かい獣医さんです。




その獣医さんに、カイのことで今回母がご挨拶に行ったそうなんですが、
その後その獣医さんより、とても立派なお花が届いたそうです。
STIL0141.jpg




母はビックリしたと共に、本当に嬉しかったそうです。





犬を飼っていると、沢山の出会いがあります。
普段の生活だけだったら、絶対知りあうコトのないような人と
犬がきっかけで話すようになったり、ご挨拶したり。。。



時には、人間の子供以上に愛情を注げるものじゃないかなぁ…と思ったりします。







両親も、カイの丈夫さからいって、
もうちょっと長生きしてくれると思ってたんだけどな~と。。。



今年の11月の16歳の誕生日の記念に買った帽子です。

帽子を買った時に試しに被らせたら、カイの頭には小さかったので、
何かゴムでも付けてから11月に写真を撮ろうと思ってました。
P8194822.jpg

この帽子は、パニーが被れますように…



私自身は、今あまりカイのことは考えないようにしています。
実際、まだ実家に帰ってないので、カイがいない…というのが実感がわかなくて
考えたり思い出したりすると、抑えきれない想いが込み上げてくるので
頭では理解してるつもりなんだけど、どこか認めていない感じ、、、とゆーか、
整理できてないとゆーか、、、不思議な感じです。





でも、いたって元気ですので




↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/08/20 Sat. 14:37 [edit]

category: カイ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/08/20 17:21 | edit

 

ご無沙汰しています。
カイちゃん、お星様になったのですね。
15歳を越え、立派に天寿を全うされたと思います。
心よりお悔やみを申し上げます。

そしてパニー君、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
カイちゃんを目指して、これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように。

URL | さくらママ #kuX..F9k | 2011/08/20 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/526-7fc32e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。