08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

太陽に灼かれて 

先日、銀河劇場で舞台『太陽に灼かれて』を見てきました。
P9044976.jpg



今年になって、何年ぶりかの舞台を見に行った私。
あの舞台のなんとも言えない雰囲気にハマってしまい、
かなりギリギリになってから、急いでチケットを手配して行って来たのでした。
DVC00129-0.jpg




内容が面白そう…と思って観に行ったにもかかわらず…
※ロシア革命の英雄コトフ大佐(鹿賀丈史)は、若く美しい妻マルーシャ(水野美紀)
と娘のナージャ(美山加恋)、そしてその家族と平和な日々を送っていた。

だが、ある夏の日、彼らの前に一人の男が現れ、平穏な日々が崩れ始める。
男の名はミーチャ(成宮寛貴)。

彼はマルーシャの幼馴染であり、将来を約束した恋人であった。 HPより 







途中で寝てしまった~~~~(;´▽`A``







ナリミー(成宮寛貴)と言えば、もう10年くらいファンで。
昔は握手会にも何度か行ったし、ドラマのDVD BOXも持ってるし、
ドラマのロケ地めぐりを1人でしたこともあるんです。。。



…まだその時、私は20代前半だったけど。





なのに…

途中で寝てしまった~~~~(;´▽`A``





なんかねー、話の内容自体は難しくない…と思うんだけど
時代背景とかがよくわからなくて…
要するに、歴史(ロシアの)とかをよく知らないと
あまり理解できない感じだったんじゃないかなーーーーと思われる…。



なんか難しい言葉とかも出てきたし…(´□`。)



ナリミーの4年ぶりの舞台ということでドキュメンタリー番組も見てたし
かなり期待していただけに…残念ですたー。





今年頭の、私の誕生日に貰った母からのお小遣いで
関ジャニ∞のマルちゃんの舞台を見て、更に残ったお金でコレ↑を見て
更に残りで、出来ればもう1つ見たい舞台がある。。。



これのチケットを取るのは至難の業だと思われるけど。。。。







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/09/07 Wed. 10:00 [edit]

category: 未分類

thread: 演劇・劇団  -  janre: 学問・文化・芸術

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/524-dda82e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。