07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お台場合衆国。 

先日、母とフジテレビのお台場合衆国に遊びに行って来ました。
P8064692.jpg



…だって母は無類のワンピース好き。
P8064713.jpg



だから、まるで子供のように毎年楽しみにしているイベント。
誰かしらと毎年行ってるらしいからね…。
P8064693.jpg

P8064718.jpg


P8064714.jpg



私も何回かは行ったことがあるよ。
だから写真は撮ったり撮らなかったり…



でも、面白い写真が撮れたよ。
P8064704.jpg
私と母、身長は二人とも155㎝程なんだけど、
この身長差ッッッ!!!!!(@_@;)


P8064705.jpg




ナイナイの岡村が休養から復帰した時のチリ鉱山の帰還もどきのセット。
(見てなかったけど…
P8064724.jpg

それから衣装。
P8064726.jpg




それから、お笑い芸人のトミドコロと、ハグ。
P8064728.jpg
この人、お台場合衆国の開催期間中、毎日どこかに出没して、
来場者とハグをする度に、1人ハグにつき¥10を被災地に寄付するんだって!!!


だから、私もハグしてもらった~~


…で、丁度別行動していた、母が合流したので
母を説得して、ハグさせた笑
P8064730.jpg


ランチはフジテレビ内の社員食堂で。
P8064702.jpg

P8064703.jpg




ふんげー暑くて、疲れたなー。
母は健康サンダルを履いて来てたので、歩くたびに気持ちが良かったらしい。
82







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★この日は割かし過ごし易かったようですが、でも暑かったです。


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/08/24 Wed. 11:00 [edit]

category: お出かけ

thread: 東京  -  janre: 地域情報

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

先日は コメントありがとうございました!

パニーくん、かわいいお顔してますね☆ 
ママの会社にも一緒に出勤できるなんて、いいな~ 
私は小梅と一緒に過ごしていたいって気持ちが強くなって、仕事辞めちゃいました(笑・バイトですけどね!) 
だからそういう理解ある会社、羨ましいです(^^)

↑面白い写真、セットどうなっているのか不思議です!

またゆっくり遊びにきますね♪ よろしくお願いします≦(._.)≧
よかったらリンクも貼らせてくださいね!



 

URL | 小梅ママ #7/O/DC8. | 2011/08/26 08:37 | edit

コメントありがとうございます★ 

私も出来ることなら仕事辞めて
パニーとのんびり暮らしたいです~~(>_<)

なので逆にママさんが羨ましいです~

うちの会社は、あまりうるさくないので
たまに、動物病院の帰り~とか、
色んな都合で飼い犬を連れて来る人が居ます。

私もなるべくならパニーを留守番させたくないので
土曜出勤の時、それもたまにですが
パニーを連れて行きます。

パニーがお利口さんにしてくれたら
いつも連れて行きたいんですが、
結構おしゃべりなヤツなので、
私の気が向いた時だけ…です(^_^;)

それと、フジテレビのトリックアートですが、
実際行ったのに、自分でも不思議なんですよ~
遠近法を使ってるのは確かなんですけど。。。

私もまたお邪魔させていただきます~~
よろしくお願いします~~★

URL | パニーママ #- | 2011/08/26 14:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/523-81730789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

