03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

3rd Panny's Birthday!! 

実は、先週の13日パニー王子、
めでたく3歳を迎えることが出来ました~
82







本当は誕生日当日にパニーと出掛ける予定でいたんだけど、
カイのことがあって、急遽実家に帰省することになってしまったので
お出かけはおあずけに。。。
82






日立は横浜に比べると、かなり涼しい。
なのでエアコン無しの扇風機オンリーでも、特にハァハァと暑がってる様子もなく、
朝晩、父にお散歩にも連れて行ってもらって、
パニーなりに楽しく過ごせたと思う。




けど、誕生日なので母にジャガイモを茹でてもらった。
P8134743.jpg
風太くんちみたいに、3本立てたりしたかったけど、
生憎、カイも何も食べないので実家には何もなかったし
私も急いで自宅から出掛けておやつとかも何もなかったので、
一応カリカリフードを3粒置いてパニーの顔にしてみた。
全然顔に見えないけど笑




それでも、普段はカリカリフードとか氷くらいしか食べてないパニーにとって
すっごいご馳走なんだ~
82
ジャガイモを見てる、見てる。


『よし!!』の合図と共に、がっつくがっつく。
82



そしてすぐさま完食でした。
P8134763.jpg


82



3歳を迎えて、まだまだ先は長いとは思うけど、
元気なパニーを横目に、ぐったりしているカイを見るのも
何だか辛いものがありました。
82
パニーのこの食欲、カイに少しわけてあげれたらいいのに…って。




でも、カイは今頑張って奮起してくれてるので、
来月、また帰る時に、パニーと遊んでくれたらいいな~と思ってます。


ある時はパニーの保護者のように、後ろから見守ってくれたカイ。
そしてある時は、パニーの先に立って色んな事をパニーに叩きこんでくれたカイ。


性格も穏やかで優しかったから、ビビリのパニーでも
カイには近づけたりした。




年が離れているので、遊ぶことはないけど(パニーがメスだったらわからない笑) こちら
今度はカイの16歳の姿を見せてほしいなぁ~





そして、カイの姿を目標に、
パニーにも長くて楽しい人生を送ってほしい。
82







そうそう、父がパニーを連れて散歩に出かけた時、
いつも行きあう、シーズーを連れたおじいさんと会って、
そのおじいさん、最近父がカイを連れてないので、気になっていたらしい。

それで『訊いていいのかわからなかった…』と、カイのコトを心配してくれてて
父が『実は調子が悪くて~散歩行けないんだ~』って言ったら、
そのおじいさん、パニーを見て『いや~でも元気になって良かったね~』だって。笑

で、父『いや、これは違う犬だよー』って言ったら
おじいさん『あれ??…だよねぇ、なんだか色が違うなと思ったんだよ』って。
82



てかさ、色もそうだけど、デカさも違うし、
顔のタイプも違うし、なんなら同じ犬種っぽくもないんだけど、
間違えるかよーーーー笑
82












↓ランキングに参加しています。おめでとうポチっとお願いします。
★カイを見習って、性格も穏やかになってほしい(切実)


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/08/18 Thu. 10:34 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

18

コメント

 

パニー王子、3歳のお誕生日おめでとうございます!
も~、被り物しているパニーちゃんの写真が可愛すぎる♪♪♪
大きな怪我や病気がなく3歳を迎えて何よりですね。
またこの1年のパニーちゃん記事を楽しみにしています。

カイ先輩、暑さに負けず食べてくれるといいですね。。。

URL | すー #- | 2011/08/18 11:33 | edit

 

こんにちは~
パニーちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます♪
これからも楽しい毎日を
お過ごしください。

URL | トイプードル #- | 2011/08/18 12:13 | edit

 

パニーちゃん、三歳のお誕生日、おめでとうございます♪

パニーちゃんの顔型じゃがいもご飯かわいい♪

体が軽くてすばしこくて、いつまでも元気で幸せな三歳と
なりますように・・・


カイくん・・・気になります・・・
早く一緒に遊べる日がきますように♪

URL | ぽめトレ #- | 2011/08/18 12:21 | edit

 

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ


いよいよ3歳だね。

これから一年、たくさんいいことがありますように!

これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ

URL | 菜々ママ #QfZ.6/5o | 2011/08/18 12:30 | edit

 

パニー君、お誕生日おめでとう!ヾ(*´∀`)ノ
可愛いかぶりものかぶってるのに真顔なのねw
パニー君らしいです( *´艸`)
カイ先輩を見習って長生きしてください!
3歳もパニー君にとって楽しい1年になりますように☆

URL | さぁ #- | 2011/08/18 13:01 | edit

こんぐらっちゅれぃしょん 

3歳になったパニーくんへ

8月13日お誕生日おめでとう

一週間遅れになってごめんなさい

パニーくんにはミュウちゃんがいるけどカノンのお婿さんになって欲しかったフランママです

きっと可愛い~ちびポメちゃんが生まれていただろうなぁ~

3歳のパニーくんにたくさんの祝福が降りますように

URL | フランママ #- | 2011/08/21 14:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/522-eb745b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list