10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

女1人と♂犬1匹。 

今日は、帰宅後パニーの散歩を兼ねてトレッサ横浜
行ってきました。













自宅からトレッサ横浜までは1本道で、歩いても数分で
行けます。






パニーのおもちゃと餌に混ぜている野菜を買いました。





大好きなPET PARADISEも寄りました。
見ているだけで楽しくなります。













その後帰ろうと思ったら、いつの間にか8時を過ぎている。。。











『夕飯ど~しよっかな…





一人暮らしの独身女性の淋しいところってそこなんです。










どうせ帰っても1人ご飯。
(パニーも居ますが…)






料理の下手な私が、自分の為にご飯を作る気など、
サラサラ起きません。













『食べて帰りたいな~~~






最近、トレッサでお気に入りのパスタ屋さんがあります。






1Fのフードコートの中にある、COPIN(コパン)とゆー
パスタ&ピザ屋さんなのですが、
パスタが生麺でもっちもち。
粉チーズもよくありがちな市販のモノではなく、
粉チーズ下さいと言うと、お店の方が削ったもの
なのかな??
美味しい粉チーズを紙コップに入れてくれるんです。
それを振り掛けると、パスタの熱でトロ~リ。




しかも
只今、トレッサの1周年??記念か何かで、平日は
ミートソースが¥480¥290












『食べて帰っちゃおう












もちろん、フードコート内はペット同伴禁止。
でも、中庭にあるテラス席はキャリーバッグに入れていればみたいです。
テラス席で食べてる人は誰もいませんでしたが、今日は
夜も過ごしやすくて、夜のテラス席もいいじゃない








パニーを置いて店内に入るのはかなり悩みましたが、
『パニーごめん』
ダッシュで店内へ。。。








並んでる間に何度もパニーの姿を確認しに外へ出たり
しながら、パスタにありつけました。
水曜はレディースデイらしく、ドリンクが無料でした。





ミートソースとメロンソーダで¥290です。










隣でパニーはいい仔にしていてくれました。
panny
panny








パニーとトレッサに行って、初めてご飯を食べられたので、これから又チャレンジしてみようと思います。










『どこ行っちゃうの』と心配そうにしながらも、
吠えることもなくおとなしく待っていてくれたパニーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2009/04/22 Wed. 23:23 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、ママの食事のお供出来てよかったね~。
ママは、大好きなお店のパスタを食べれて
喜んでいたみたいだし。
これからも、いっぱい一緒にお出掛け
出来るといいでちゅね。
あっ、愛のお家の誰かさんも、ここの
お店が気になるって。
誰かさん、食いしん坊だからね~、あはっ。
応援、ポチッ!

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/04/23 08:58 | edit

愛ちゃんへ 

このコパンとゆー店、かなりオススメですよi-50
トレッサには、レストラン街もあるのですが、パスタはコパンの方が安い上に美味しいと思います。
(私の好みですがi-229


駐車場も無料だし、ドッグラン、動物病院もあって、わんちゃんの一時預かりもしてくれるみたいです。












URL | パニーママ #- | 2009/04/24 10:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/52-f45cfe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

