07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

悔しい。 

松田選手のこと。
matsuda



私がサッカーに興味を持つきっかけになったのは
2002年の日韓ワールドカップでした。




最初は、ワールカップなんてものも全然知らなくて
当時、水戸に勤めていた私は出勤する途中の電車の車内で、
やたらサッカーのユニフォーム着てる人を見かけ、みんなが鹿島鉄道に乗り換える。


まさかその日、鹿島スタジアムでワールドカップの試合が行われるとか
本当に、全然知らないし、ワールドカップがどれだけ凄い大会なのか…
とゆーのも、全く知らなかった。。。




けれど、そんな私にとって、今でもサッカーを見たりしてるのは
松田選手がいたから…。




そんなに沢山は試合を見に行けなかったけど
あのワールドカップの時から、唯一すごく好きな選手は松田選手でした。





あのワールドカップの時に作ったユニフォーム、
横浜に住み始めてからもずっと部屋に飾って、
試合観戦の時だけ、大切に着てました。




けど、今回倒れてしまって、松田選手が病院で頑張って戦ってる時、
私もキセキを信じて、このユニフォームを毎日…といっても2日だったけど
祈りながら着て寝ました。




絶対、彼なら大丈夫って思ってました。









あまりに突然すぎる訃報に、悲しむのも追いつかないです。





昨日は色々な人から、大丈夫??などのメールも貰って、
うん、大丈夫…とは思っているものの、
なんだか、まだ松田選手はしっかりどこかで生きているんじゃないか…と
思えて仕方ありません。







関連記事

Posted on 2011/08/05 Fri. 12:12 [edit]

category: 未分類

thread: サッカー  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 3

05

コメント

 

ほんと急なことでしたね・・・(;へ;)
私はサッカー全然わからないので
この方のことも知らなかったんですが、
テレビで、生前の取材の様子が映されてて
ほんと楽しそうにサッカーのこと話してるところを見ました。
まだまだいっぱいサッカーしたかっただろうにね。

大切な人が亡くなるって
ほんと辛いですよね・・・・・(;へ;)
ご冥福をお祈りしています。
パニーママさんも元気だしてね。

URL | ロックママ #sPJE478s | 2011/08/06 00:36 | edit

 

はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。

URL | Reiko #O41bhH7A | 2011/08/06 12:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/08/07 05:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/519-fd2632da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

