10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

8月2日はパニーの日。 

先日、8月2日…は82(パニー)で勝手に『パニーの日』にさせてもらってます。
82



…とは言っても、約10日後にはパニーの誕生日も控えているので
記念日が近すぎて、たいしたコトをする予定もなかったし、
当日は頭の片隅に『あ~~、今日はパニーの日だぁ』とは思っていながらも
午前中から、松田選手の悲報があって精神的にも動揺していました。。。




そこにフランママさんから背中を押されて、
昨日、ささやかながらパニーにご馳走を買って帰りました。
P8034657.jpg
鶏肉とキャベツの蒸したやつ…だったと思う。。。


カリカリフードとは明らかに違う夕食に、期待でいっぱいのパニー。
頑張って、待て中。
P8034662.jpg



『よしッッ』
82




それから、↑これ買って帰る途中に発見
P8034669.jpg
こ、これ、実は子供服。。。
しかも150㎝なんですけどーーー笑



いくら『82』グッズの収集癖があると言っても、
さすがに子供服は着られないよね~~、しかも150なんて。。。



って思ったんだけど、感じのいい店員さんが『御試着してみますか??』と…。


だって、もし着られなかったら…大人の私が着たら『82』の部分が
ビヨヨ~~~ンってなっちゃうかもしんないのにー
だから私の口から『試着いいですか??』とは絶対に訊けなかったわけで…。




そしたら、奥さんッッ



全然よゆーーーで着られちゃったじゃないのよぉ
だもん、今日早速会社に着てきちゃったよね





それから、買ったまま一度も袖を通していない子たち。。。
P8034679.jpg
(バックプリントで背番号風)

P8034671.jpg
↑ちなみに、コレじゃないっすよ




↑この子たちは、いつになったらお披露目できるんだろう。。。
…てか買ったのはいつだったかなーーー





そんな1日遅れの『パニーの日』でした
P8034673.jpg


食べた後、ゲップしてたしーーー
P8044686.jpg








↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★8/2がパニーの日で、パニーは美味しいよね。。。


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/08/04 Thu. 11:47 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

ほんとだ!パニーくんの日だ!
今月はお誕生日もあって
おいしい月になりそうですね~
パニー君にとってはww

市販のでパニー君Tシャツが
こんなにあるなんて~!
思わず買っちゃいますよね( *´艸`)

URL | さぁ #- | 2011/08/04 13:29 | edit

 

そっかー 8と2でパニーですね~^^
私のパジャマや靴 時々子供用ですよー>m<足なんて22ですし

URL | MMG #- | 2011/08/04 16:01 | edit

 

8月2日はパニー君の日!

覚えましたよ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ティーシャツに愛を感じます!!

URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc | 2011/08/04 23:55 | edit

 

こんなに82のお洋服があるなんて!!
これは買わずにはいれませんよね~
ちなみに私も子供用の150センチ余裕で着れちゃいます☆
デザインもお値段もかわいいので、得した気分になっちゃいます。
パニーくん、立て続けに美味しいもの食べられて8月万歳!って感じかな~
満足そうな寝顔に癒されました♪

URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM | 2011/08/05 11:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/516-8b544b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

