04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イタリア世界遺産めぐり。 ‐マテーラ‐ 

アルベロベッロを後にして、次に向かったのはマテーラ。
P7014016.jpg




…実を言うと、私的に、このイタリア旅行において、
思いがけず良かったランキング №1の場所。
…とゆーか、マテーラの勉強不足で、よく知らなかったからなんだけど。。。


写真じゃ伝わらないかもしれないけど、
すっごーーーーくステキだった~~
P7014030.jpg

P7014042.jpg


ここは、サッシと言われる、洞窟住居があって、
1億年前の穴とかも見ることができる。
P7014047.jpg

P7014049.jpg


P7014093.jpg

P7014066.jpg



このサッシの中を見物することに。
P7014068.jpg

中は結構涼しい。
P7014069.jpg

P7014070.jpg

P7014080.jpg

P7014103.jpg

P7014110.jpg


そしてランチタイム。
P7014129.jpg

P7014125.jpg

ペペロンチーノ。
P7014132.jpg

P7014135.jpg




↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★マテーラ、、、の発音は完璧だと思います。
 

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/08/01 Mon. 10:00 [edit]

category: 旅行

thread: ★イタリア旅行★  -  janre: 旅行

TB: 0    CM: 2

01

コメント

8月2日パニーの日おめでとう♪ 

忘れもしない8月2日
13日のお誕生日と同じくらい大切な8月2日!
今日はどんな日になるかな?

イタリア旅行の記事は読み逃げしていてごめんなさいm(__)m
わたしもいつかは行きたい国です
見たい場所訪れてみたい場所ばかりです
ママさんに紹介されて行った気持ちになってます

URL | フランママ #- | 2011/08/02 06:26 | edit

フランママさんへ 

そうそう、覚えてて下さって
ありがとうございます~~★


…けど、昨日は何にもなかった…デスi-235
ん~~~
せっかくなので、ちょっと考えてみます。。。

読み逃げなんて全然です~~
読んでいただけるだけでありがたいので…i-228
これからも、気にせずご訪問お待ちしてます~~i-178

URL | パニーママ #- | 2011/08/03 17:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/512-78716993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

