04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イタリア世界遺産めぐり。 ‐カプリ島‐ 

青の洞窟に入れて、感無量。



そして、あっとゆーまに青の洞窟の行程を終えて、ランチタイム。
P6303732.jpg

P6303739.jpg

P6303728.jpg

この前のフルーツカクテルより、こっちのが美味しかったな~~
P6303741.jpg


カプリ島はレモンが有名とゆーコトで、
レモンジュースをオーダー。
P6303730.jpg
あまりの酸っぱさの為に、砂糖も用意されていた。
P6303731.jpg



きっと酸っぱいだろー…と思って、スプライトも頼んで
半々に割って、レモンソーダにしたー。


それでも酸っぱかったけどね。




ここのレストランはオシャで可愛かった~。
レストランからの眺め。
P6303743.jpg


可愛いお花もいっぱい咲いてた。
P6303748.jpg

P6303752.jpg

P6303756.jpg

P6303757.jpg



あと、本土に帰る時に可愛いミニピンがいた。
P6303721.jpg
おとなしくて、お利口さんだった。


カプリ島、ステキな思い出をありがとう。。。
P6303764.jpg




帰りの高速船で、犬がそのまま乗ってた。。。
P6303769.jpg
日本じゃ ありえねー。


この旅で、結構な数のわんこを見たにもかかわらず、
あんまりパニーのコトは思い出さなかったなー(薄情な飼い主ですんません…)



フィレンツェ出身のジョバンニ。
大好きなジョバンニ、さよなら~~
P6303775.jpg





↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★カプリ島、青の洞窟、ありがとう~~


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/07/30 Sat. 10:00 [edit]

category: 旅行

thread: ★イタリア旅行★  -  janre: 旅行

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/510-31465373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

