09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はるなパニー 

今日、ららぽーと横浜のJOKER’S DININGに行って
きました。
はるなパニーと一緒に。。。

P418038900.jpg





パニーに、前にワンピースを買ったコトがあるのですが、パニーの性格を知ってるせいか、
何となくオカマちゃんに見えてしまって、後悔したことが
あります。





でも、ポメラニアンて毛がフワフワ~~として、こんな
ワンピースが欲しかったのです。。。
名づけてはるなパニー。
panny





今日パニーにオーダーしたのは、若鶏のキャベツスープ煮とゆーもの。
panny




ハートの形の人参が可愛いです。
下には茹でたキャベツが敷いてありました。





パニーはキャベツをほんの少し残しましたが、かなり
キレイに食べてくれました。
ららぽーとに着く前に車酔いで、ゲポしてしまったので、
きっとお腹を空かしていたのでしょう…






私達は煮込みカレーハンバーグを頼みました。
panny






そして、外にあるミニドッグランへ。

panny





トイプーちゃんが全部で3匹いたのですが、パニーを気に入ってくれたのか、お尻を追いかける、追いかける。





パニー、気を抜くと、いつの間にか後ろにわんちゃんに付かれて、
8時だよ全員集合の『志村後ろ!後ろ!』並に
『パニー、後ろ!後ろ!』とゆーと、
パニーはパニクリ、全速力で逃げ出すのでした






今日は彼がパニーに洋服を買ってあげたいと申し出て、
また可愛い服が、パニーに1着増えました。
お披露目はまた今度














ポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








関連記事

Posted on 2009/04/18 Sat. 23:51 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

うんうん・・・わかります~
この私も一番最初に ハチに洋服を・・・
しかもワンピを着せるのには抵抗がありましたから~
でもね~ 着せてみると可愛くて(親ばか)
はまってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
パニーちゃん 追いかけられてしまったのね。
きゅうちゃんは・・・追いかけるタイプで困ってます・・・(-_-;)

URL | ハチまま #9I5CiGdQ | 2009/04/19 09:55 | edit

 

パニーくん、はるなパニーになっちゃったんですね(笑
まんざらでもなかったりして?i-278
可愛いワンピースだし、パニーくんにも似合ってるから
はるなパニーになっても納得i-185
うちは毛が黒いからあんまり女の子っぽい洋服が似合わないのでパニーくん、うらやましいかも。。。

URL | あおママ #- | 2009/04/19 22:37 | edit

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、可愛いお顔だからフリフリも似合うワン!
はるなパニーちゃん、ちょっとそのネーミングにはクスッ。
ブリブリアイドルって感じで、このワンピとっても可愛いでちゅ。

URL | 愛 #Pxk4dyIQ | 2009/04/20 22:17 | edit

 

i-264ハチままさんへ

ハチままさんのブログで、89ちゃんやお友達のオスのポメちゃんが、可愛くワンピースを着てるのをよく見かけるんですけど、うちのパニーは本当にガウガウで、ワンピースって柄じゃないんです。。。
でも、まぁたまには…と思ってトライしちゃいましたi-229

パニーは相変わらずビビリなもんで、自分から追いかけるなんて夢のまた夢ですi-182
しかも、メスのわんちゃんに追いかけらてれましたi-202




i-264あおママさんへ

あおちゃんはそーいえば洋服着せてるのは見かけないですねi-190
洋服も可愛くて買っちゃうと、やっぱり着せないともったいないって思うんですけど、実際パニーもあんまり着せてないんですよね。。。

人間もそうですけど、女の子の洋服のが可愛いのが沢山あって見てるだけで楽しくなりますi-228





i-264愛ちゃんへ

パニーもとうとうあっちの世界へ。。。
本物のオカマちゃんみたいに女の子らしくしてくれればいいけど、頑固でプライドが高い、でもビビリのヘタレ。。。
よっぽど、本物の女の子の愛ちゃんのが堂々としてると思います。
やっぱり性格なのでしょうか。。。
一体いつになったら愛ちゃんの様にみんなと仲良くできるのかしら。。。

URL | パニーママ #- | 2009/04/21 12:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/51-05c9a488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

