06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あたちの名前はミュウ 


あたちの名前はミュウ
myu





パニーちゃんとは従姉弟…にあたるのかしら。。。
panny
(血の繋がりは全くナイけどね。)







誕生日は丁度2ヶ月違いなの。












あたちは3人姉妹の末っ子よ
myu






2番目のおねえちゃまとチューしたの。
これはあたちが4ヶ月くらいの時かしら。
myu






人間のおねえちゃま2人はすっごく元気で、
あたちも負けられないわ。
パニーちゃんみたいな性格だったら、残念だけど
この家じゃやってけないわね。
myu








あたちはパニーちゃんと違って、ご飯もモリモリ食べるし、
お腹が空いて、夜中にママを起こすこともあるわ
別に食いしん坊ってわけじゃないのよ
女の子って色々あるのよね。





myu

















でも、やっぱり女の子3人集まると毎日楽しいわよ。

パニーちゃん男の子だけど、又あたちの家に遊びに来てもいいわよ。
一番目のおねえちゃまはいつも『パニーちゃんは??』
って言ってるしね。
myu








でも、パニーちゃんってビビリでつまんない男なのよね。
こんなレディを前にしても、ビビって固まってるんだから。
あれじゃモテないわね
panny





たまにはあたちが主役になりたくて来ちゃった
ポチッとお願いね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2009/04/14 Tue. 11:50 [edit]

category: ミュウ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

愛でちゅ♪
ミュウちゃん、可愛いでちゅね~。
ミュウちゃんのお家にはお姉ちゃんが二人、
ミュウちゃんは三女なのね。
ミュウちゃんとパニーちゃんのちょうど真ん中辺りに、
愛は生まれたってことだね。
パニーちゃんは、いとこが3人?もいていいね~、
楽しそう。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/04/16 17:21 | edit

愛ちゃんへ 

そうそう、愛ちゃんが丁度間に入る感じで~すe-415
ミュウは落ち着きがナイけど、やっぱりメスだからか、パニーより性格は穏やかな気がします。
パニーは大人しいけど、結構凶暴。。。
育った環境などにも寄るんでしょうけど、誕生日が近いだけに、色々比べると面白いですe-276

URL | パニーママ #- | 2009/04/16 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/50-6121170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

