07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お披露目。 

先日、トレッサ横浜に初めてパニーを連れて行ってきました。

パニーはあまり外に出たことがナイので、見るもの全てにビクビクしていました。
小さな女の子に触られたりしても、腰が引けててビビッてました。。。

そして、PET PARADISEにてパニーの洋服を購入しました。

PB30044400.jpg

PC04046500.jpg


店員さんに、ポメラニアンは毛量があるのでワンサイズ上くらいのがイイのでは…と言われ、
3Sをオススメされ、試着もして購入したのですが、自宅へ帰って早速また着せてみたら、店ではビビッておとなしくしてたものを、家ではいつもの様にやんちゃにはしゃぐもんだから、いつの間にかに両足が脱げてえらい格好になっておりました。。。
やっぱりパニーにはちょっと大きかったみたい

この先もっと大きくなるだろうから、まっいっか

関連記事

Posted on 2008/12/04 Thu. 23:29 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/12/05 19:32 | edit

 

バニーちゃん これから4ヶ月になるところだものね~
お洋服のサイズは まだわかりませんね・・・
我家の きゅうちゃんも大きくなることを考慮して買っています。
それでもビクビクしながらね・・・
着れなくなったらどーしようみたいな(⌒_⌒; タラタラ
動画・・・コロコロしていて 可愛いですね~
これからは「猿期」に突入だのね。
でも これまた後で振り返ると 楽しい思い出になりますね。

URL | ハチまま #9I5CiGdQ | 2008/12/05 23:57 | edit

 

パニーちゃんのダウン、ペットパラダイスで購入したんですね。うちもです!また偶然。本当にニアミスしてそうですね~。

確かにちょっと大きめですね。ママさんの言うとおり、すぐ大きくなりますよ。
ポメは服が似合わなくなるそうだから(毛が多くて)今のうち楽しみたいなぁと思っています。

ちなみにうちは、SSでした。デカっ(笑)

URL | 風太ママ #- | 2008/12/06 10:55 | edit

 

ハチままさんへ。

確かにまだ成長の時期だとサイズ選びに困りますよね…e-258
しかもハチくん、きゅうちゃんの2ポメ分の洋服を購入するのも大変ですね~~e-233せっかくオソロなのに、きゅうちゃんが着られなくなったら悲しすぎますよ~~~~e-259


風太ママさんへ。

ポメラニアンの見た目は大好きなんですけど、洋服着せた時に、もう少し毛が少なければ着せるのがもっと楽なのに…と思いました。
首輪つける時も毛が邪魔で結構苦労しますe-442
でも、お店行くと洋服をついつい見てしましますe-257

URL | パニーママ #- | 2008/12/07 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/5-36496985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

