03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

寝坊と悲劇。 

いやーーー、参った、参った


何が参ったって、今朝のことだけど、
久々にチョー寝坊して、起きたら11時16分だってよ



会社は10時からだから、そりゃーやっちまったよーーー



時差ボケもあるのかなー(言い訳??
震災後から未だにパニーと一緒に寝てるんだけど、
何しろ私の部屋は汚いし物が多い。

だから、パニーを放しておいてちょっと目を放すと、すぐイタズラとかされるので
いつも神経を研ぎ澄ましている。


それは寝ている時も同じ。


今朝、早朝6時過ぎ頃に、パニーが何やらゴソゴソやってて、
私はパニーが何か悪さでもしてるんじゃないか…と起きだした。



そして、そのまま注意して寝ちゃえば良かったものを、
トイレなんかに行ったり、なんか眠れないな~と
目ざましテレビを少し見てしまった。。。



けれど、平日ってなんでかわかんないけど、早く起きてしまうと
損した気分になるし、やっぱり寝よう…と寝てしまった。。。


パッと起きた時、うわ~~かなり寝ちゃった気がする~~
と思ってケータイ見たら11時16分だったとゆーわけだ。




会社の人からもケータイに着信あるし、
さすがに遅刻には甘い会社だとは言っても、やらかしたーーー




とりあえず、会社の人に『今起きたから急いで向かう』…とメールをして


ハイスピードで支度、支度ッッッ





っとその前に、忘れないうちにパニーの朝ごはんを用意しておこう



っつーかさ、パニーも変な時間に一度起きてるから
私が飛び起きるまで、グーグー寝てるしさー


ちゃんと起こしてよねーー




そして、パニーがご飯を食べている間、私は顔を洗ったり歯を磨いたりしてた、、、




そしたら、パニーは変な所にオシッコをしてるじゃないかーーー




ったくもーーー、こっちはマジ急いでるのにーーーー




で、パニーっと呼んだその瞬間!!!!




私の左足が、グニャリとゆー感触に襲われた…






私はすぐピンときて
『ぎゃーーーーーーー!!!!!!』と叫んだ!!!





パニーのうん○踏んだーーーーーー





マジで、今日は許さねーーーーぞ!!パニー!!!!!!!





と、拳を握るも、パニーのうん○まみれの左足じゃ
パニーを追いかけるわけにもいかず、とりあえずそのままお風呂場へ。。。





これがまた、シャワーだけじゃ取れないんだもん





そして、やっとのことでうん○を洗い落として、
踏んだ時にポトリと落ちたままだったうん○をトイレに流し、
汚れたままのマットを、また踏まないように(よく私、また踏んで二重事故するんで)
とりあえず折って、その場しのぎ。(時間なかったからね
今度は さっきパニーが変な所にオシッコしてしまった所を拭く。。。




っもーーーーーマジでありえないっっ



そもそも、来月で3歳になるってのに、うんこもオシッコもトイレで出来ないって

一体なんなのさ、パニー!!!
82

↑余計に腹立つーーーー











↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★あの感触、忘れられない…。。。


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/07/08 Fri. 17:43 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

私もうんPなんど踏んだことか・・・
寝てる間に決まって私の足元にするんです><
うんPは付いても運はついてなく・・・むだに付いたウンでした^^;
今はなくなりましたけどね^^;ほんと あの感触は・・・><

URL | MMG #- | 2011/07/09 08:09 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-497MMGさんへ
MMGさん、何度も踏んでるんですねーe-350
私も初めてではないですが、出てすぐのものに
モロ踏んだのは初めてでしたe-444

犬のものとは言っても、かなり立派なニオイですし、
私も何か運がついてくれたらいいですけど、
あの生温かい感じとか、本当ショックでした。

でも、MMGさんが寝てる間に足元にするなんて
ちょっと笑っちゃいますね( ´艸`)



URL | パニーママ #- | 2011/07/09 14:38 | edit

 

パニー君、わざとやってるみたい( ´艸`)
私も何度か踏みましたね~
なぜピンポイントでうん○をふむことが
出来るのか自分でも謎です・・・ww

そして急いでるときに限ってですよね!
私も仕事行くってときにゆずが下痢Pしたりw
ゆずのオケツを洗ってる間に電車がいってしまう・・・

URL | さぁ #- | 2011/07/11 11:01 | edit

Re: タイトルなし 

e-497さぁさんへ
私も、かなりのピンポイントで踏みましたーー
っと言っても、我が家は狭いので可能性も高いんですが、
でもちょっとかかとだけ踏んじゃったとかじゃなくて
完全に真上から踏みましたーe-444

まだ出たてだったので、あのパニーの体温とゆーか
生温かさも忘れられません…e-286

URL | パニーママ #- | 2011/07/13 10:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/494-35a0a43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list