09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イタリア世界遺産めぐり。の前に… 

先月から、10日かけてイタリア旅行してきました。
P6262472-7.jpg



前回の記事に、ドキドキしていることがある…と書いたけど

実は、嵐のチャリティーイベントに関しては、会社の人に前以て言ってたんだけど

旅行で10日休む…とゆーのは、あの関ジャニ∞のお弁当を食べている時、

まだ言えてなくて、月末を挟むとさすがに仕事上若干支障をきたす…とゆーか

お願いしておかなきゃいけないコトもあるので、黙って行く訳にもいかず、

嵐のイベントに行くのに、半休で帰る時間も迫っていた中、

1人でかなりドキドキしていたのです。




だって、その先輩達、本当は今年の頭にフランスに旅行する予定だったのに

会社が色々トラブルに見舞われ、バタバタしてしまったので、

直前でキャンセルするハメになり、そのせいでその頃は結構機嫌が悪くて

私が行くのはフランスじゃなくてイタリア…、だけどヨーロッパだから同じよーなもんだろ、、、

と、ちょっと言いづらかった。。。



しかも、会社の後輩も2月に新婚旅行??でフランス・イタリア・スペインに行った時、

前以て報告したら、ちょっと八つ当たりっぽくされたらしいので、

私もギリギリまで黙ってるコトにした。




うちの会社は10-14時が午前半休。14-18時が午後半休。

14時になっても、その先輩達がランチから帰って来なくて、

やべーなぁ。。。私もそろそろ帰らなきゃいけないしなー。。。

と、仕方なく置き手紙を書いて机の上に置いてエレベーターに乗って帰ろうとした時

丁度エレベーターから先輩達が降りてきた。


そして、本当のギリギリに直接告げるコトが出来た。

先輩方、本当は根掘り葉掘り聞きたかったんだと思うけど、

とりあえずは、笑顔で見送ってくれた。







明日からイタリアに行くとゆーのに、前日は嵐のイベントで東京ドームへ。

しかも、今月から始まるツアーグッズもドームで先行販売するとゆーので

相変わらずのグッズ販売の行列に結構遅い時間までかかってしまい、

『明日からイタリア行くってのに、私も結構タフだなー』なんて

1人のん気に考えてました。


グッズに2万くらい使ってしまって、自分でもちょと笑っちゃった。





そんなこんなで、翌日成田発アリタリア航空の直行便でイタリアにとびました。
P6252455-07.jpg
大好きなブラッドオレンジジュース。
…けど、機内のはちょっと酸味が強くて、その割には薄かった気がする~。


機内食。
P6252462-7.jpg

パスタか日本食を選べて、日本食にした。


これが結構美味しかった。




機内の朝ごはん。
P626246811-7.jpg




多分、これは中国の辺りかな~~
P625246511-7.jpg





この前、私の遅刻のせいで韓国に行けなかった、悲しいままで終わってたけれど

そのリベンジもかけて、久々の海外旅行を満喫です





つづく。







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★パニーとはしばしお別れ~~


にほんブログ村



パニーはスーツケースを開けると、とりあえず入りたがる。。。
82
関連記事

Posted on 2011/07/07 Thu. 11:07 [edit]

category: 旅行

thread: ★イタリア旅行★  -  janre: 旅行

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

イタリアいいですね~
私も海外旅行行きたいです(´・ω・`)
パニー君すっぽりww
いいよ~荷物になじんでるよ~
このまま連れていきたくなりますね( *´艸`)

URL | さぁ #- | 2011/07/07 11:44 | edit

こめんとありがとうございます☆ 

e-497さぁさんへ

パニーの姿を見て、何度もこのまま連れていきたい…
って思いました~

けど、私も白状なもので、旅行中は一度も
パニーに早く会いたい、帰りたい~
とは思いませんでしたi-229

ずっとイタリア行ってみたいって思いだけで実現できなかったので
今回は思い切って良かったと思います。

URL | パニーママ #- | 2011/07/07 18:03 | edit

 

私は海外旅行は未体験者

フラカノいて、このまま一生無理かな…と内心思っているけど、四半世紀以上の親友は、『行くよ!いつ行ける?』…
しびれをきらしえ今月ハワイに行っちゃいます

パニーくんも一緒に行けそうな雰囲気~可愛いなぁ

ずっとブログをお休みしていたのは素敵なイタリア旅行中だったんですね

つづきを楽しみにしています

URL | フランママ #- | 2011/07/08 06:39 | edit

 

e-497フランママさんへ
ママさんは、もうすぐハワイですか~~e-255
羨ましい~~i-237
やっぱり、何事にもほんのちょっとの勇気と
行動だと思います。
初めてのヨーロッパでしたが、すごく楽しい旅でしたi-88

私も初めて海外旅行で行ったのがハワイでした!!
キレイな海を見て、ママさんの日ごろの頑張りから
ゆっくり癒されて下さいね~

ママさんの旅行が、ステキな旅になりますように~i-176

URL | パニーママ #- | 2011/07/09 14:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/490-8c6e9134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

