09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

関ジャニ∞MAP弁当。 

毎週日曜の朝に放送されている、『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』


関ジャニ∞のメンバーが、日本津々浦々のふるさとに行って
様々な文化や食べ物などを紹介する番組。


先週の放送で、マルちゃんとすばるが名古屋に行って、
八丁味噌の老舗「まるや」とコラボしたお弁当が出来たそうな。
∞



これは一度は食べておかないとね~
∞
ハンバーグのソースが八丁味噌とデミグラスで濃厚なソースとなってました。


それから、グラタンも八丁味噌仕立てになってます。


けれど、今日はこれから嵐のチャリティーイベントで東京ドームです。。。


ド緊張して、朝からお腹が痛くて、トイレに駆け込んでばかり…
…緊張の理由は他にもあるんですけど。。。てか、むしろそっちのが緊張している。
(↑なんでかは、またの機会にお話したいです



だから、とても楽しみにしてたんだけど、ドキドキしていて全然味がわからない。
食べていても、お腹が痛くなって、食事どころじゃない。

食べるのは今日じゃなかったな…と後悔しています





↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★嵐♪嵐♪嵐♪


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/06/25 Sat. 10:10 [edit]

category: ジャニーズ

thread: 関ジャ二∞  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

おいしそうですけど 味が分からなくて残念でしたね><

チャリティーイベント 楽しめましたかね^^

URL | MMG #- | 2011/06/27 05:15 | edit

コメントありがとうございます☆ 

e-255MMGさんへ
とても楽しみにしてたので、かなり残念でした。
まだ売ってたらリベンジしたいです。

嵐のイベントはかなり楽しめました。

この会場でお客さんの中からたった1人、
シンデレラガールになった子がいたんですが
さすがのラッキーガールレディの私も
さすがにシンデレラにはなれませんでした~i-229

URL | パニーママ #- | 2011/07/07 18:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/489-c0b40224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

