08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一か八か…。 

私の誕生日は1月8日である。
82



数字に関しては、色んな読み方があるけれど、
私は以前は誕生日のコトを、1→い 8→や …イヤな日。



と言って、自虐満載で『覚えてね!!』 とか言ってた。



けど、自分の誕生日…私にとっておめでたい日であるのに
イヤな日…とゆーのも、どーしたもんかな。。。とも思っていた。
…まぁ、30も過ぎると、おめでたいどころか、
誕生日はスルーしたい気もあるけど。。。






すると、もうかれこれ5年以上前になるけど、会社のとある先輩(おパンティーくれた)が、
1月8日は、イチかバチかの日じゃないのと言ってくれた。



あぁ、一か八か…と言ってもらえたら、それはなんか勝負師っぽくて
『イヤな日』よりも格段といい日に思えてきた。






来月から、嵐のツアーが始まる。
今、丁度申し込み期間中。



今年は電力不足の問題を抱えているから、どのアーティストも
夏のライブとかは、色々試行錯誤していると思われるけど、
なんとか嵐も来月の大阪を皮切りに始まれそう。


ARASHI LIVE TOUR 2011-12 Beautiful World
7/24 京セラドーム*大阪

7/30 札幌ドーム
 /31  〃

9/2  東京*国立霞ヶ丘競技場
 /3   〃

2012年
1/3  京セラドーム*大阪
 /4   〃

1/7  ナゴヤドーム
 /8   〃

1/14 Yahoo!JAPANドーム*福岡
 /15  〃





そう…よ~く見ていただきたい…。。。



私の誕生日に、ナゴヤドームで嵐のコンサートでっせ~~





もし、このチケットがgetできたら、どんなにステキな誕生日になるだろう…



ファンクラブ会員、100万人以上の嵐…なので、
チケットが取れる確率は非常に低い。



けれど、今年は東京ドームでコンサートがないので、
国立がいくらでかくて収容人数が他より多い(つまり確立が高い…かも
と言っても、今年は国立もかなり可能性が低いと思われる…


イコール、どこに申し込んでも、いつも以上に確立は低いッッ





だから、ここは一か八かの賭け…それも、可能性はめっちゃ低いけど
誕生日に申し込んでみたッッ



それも、あの福引で2等を当てた日に!!!








多分、取れないとは思うけど
期待はしてないけど…
それでも、、、

どーか、当たりますように~。
82





ノッてる女、まだツキを使い果たしてませんよーにーーー








↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★今朝、パニーが私の布団の上にドでかウンコをしていた。。。
 これでウンがついた。。。かな。。。
トホホ

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/06/23 Thu. 11:56 [edit]

category: ガッカリ日記

thread:   -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

『一か八か』の勝負師もいいけど
『いっぱい(18)幸せ♪』でもいいんではないかしら?
『82』『18』でパニーがいっぱい(^.^)

1月8日のコンサート当たるといいですね

URL | フランママ #- | 2011/06/23 14:28 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-255フランママさんへ
それ、めっちゃイイじゃないですか~~i-237i-178
『いっぱいの日』なら、幸せでも愛でも
いいこといっぱいですもんね~i-233

この日、いっぱいの幸せを感じられるように、
チケット当たりますように~~i-189

URL | パニーママ #- | 2011/06/23 17:11 | edit

 

まさに」ここでツイてる具合を発揮したいとこですね!
当たりますように^^

URL | MMG #- | 2011/06/24 05:31 | edit

 

e-255MMGさんへ
はい、本当です。
むしろ私からしたら、福引で当たるよりも
嵐のチケットのが大事ですから…e-258

URL | パニーママ #- | 2011/06/24 13:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/487-da3bcfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

