08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

嵐の強化合宿。 

昨日発売だった、嵐のツアーDVD
『ARASHI 10-11 TOUR ”SINCE”~君と僕の見ている風景~DOME+』
の初回限定版に収録されている、嵐の強化合宿の模様。。。
82





めっちゃ良かった~~。



やっぱり嵐ってサイコーーーーッて感じ





このDVDは、去年~今年にかけてのツアーのもので、
去年、国立競技場で行われたものは今年の1月にDVD発売されたんだけど
同じツアーの、最後の公演(Yahoo!JAPANドーム)の物を新たに発売したもの。




日数はだいぶ空いてるけど、同じツアーだから、内容的にはほぼ同じ。





国立の時のDVDは持ってるんだけど、ドーム版は果たして要るだろうか…




と思ったんだけど、ドームは国立では登場しない山車みたいなのが登場して
私的にその山車みたいなのが結構好きなので、それを見たいが為にご購入~





で、本編はまだ見てないけど、特典映像の方の合宿してる嵐がすっごくイイ


来月発売のアルバムのレコーディングを兼ねて、山中湖まで強化合宿に行ってて
布団を5人並べてたり、BBQやったり、アスレチックみたいなやつで遊んだり(?)
打ち合わせ風景だとか、なんか自然とゆーか、素の嵐が見られる感じ。


だけどそれだけじゃない。
かんなーり笑えるっっ



要所要所、私にはツボな笑いを提供してくれるッッ








これは、来週のチャリティーイベント、嵐学園の前に何度も見て、
モチベーションアゲアゲで臨もう
82







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★今日はリラクゼーションに行くので、嵐のTVはオアズケ…


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/06/16 Thu. 12:32 [edit]

category: ジャニーズ

thread:   -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/481-8b089d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

