09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

早起きパニーのせいで。。。 

ここ数日、パニーがとても早起きです。


5時半頃に私のお腹にドスンと乗ってきたり、顔を舐めたり、徘徊してガサガサしたり。。。



私は普段だいたい8時半頃起きるので、こんな早くに
たまったもんじゃありません





そこで、ケージに入れて二度寝、とゆー形にしていました。
するとパニーも大人しく寝てくれます。





しかし、早朝の騒動によって、仕事中 居眠りこくコトも
しばしば…
困ったものです















そして、今日もパニーは5時半過ぎ頃行動開始です。




毎日毎日勘弁してくれ~~~と思いつつ、いつも通り
ケージに入れました。



ところが、今日のパニーはそこでワンッと吠えだしたのです






無視していましたが、またワンッ





ご近所サンの迷惑も考えてケージから出しました。
すると、今度は私が寝られません。。。






そしてあっとゆー間に8時半。







私が昨夜、仕事から帰ったのが23時過ぎ。







なんやかんやで就寝が2時。









とてもじゃないが、このままこれから出勤なんてムリ






仕方なく、午前半休するコトにしました








そして、お昼までたっぷり寝て
(パニーもちゃっかり爆睡
出掛ける前にパニーと散歩に行きました。
panny
panny




桜もすっかり散ってきました。
panny
panny








桜の絨毯です。
panny
panny
panny





今日は本当に天気が良くて、このまま仕事休んじゃおうかなッってくらいでした
今仕事が忙しいのでそれはムリですが
panny
写真は撮れませんでしたが、パニー鼻に花びらくっつけて歩いてて、かなり笑えました







帰り際にMダックスちゃんを連れてるカップルがいて、
パニーを見て可愛い小さいと声を掛けてくれました。




パニーもそのわんちゃんが気になって、ジーっと見ています。
ちょっとだけ離れてはいたのですが、パニーはやっと最近他のわんちゃんを見ることが出来るようになりました。
その前は視界に入れることすらムリって感じでした





そしたら、いきなり吠えられて、パニーパニくり、速攻逃げ出しました





わかりやす~~~~~ぅ











それにしても、明日もまた朝早いのかなーーーー
明日も仕事なのにぃぃぃ











ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




















関連記事

Posted on 2009/04/10 Fri. 23:30 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

愛でちゅ♪
パニーママさん、早起きでお仕事お疲れ様でちゅ。
パニーちゃんもかなり早起きなのね。
早く起きて、ママにいっぱい甘えたいのかしら?
パニーちゃん、少しずつ犬見知り克服して来ているんだね。
その調子だワン。
でも・・・、ダックスちゃんに一喝されちゃって、怖かったね。ドンマイ!

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/04/12 00:38 | edit

愛ちゃんへ 

愛ちゃんはいつもどのくらいに起きるのかな??

これからパニーをなるべく疲れさせて沢山寝てくれる様に色々工夫してみよーと思いますv-8
わんちゃんはちょっとずつだけど克服してきましたよーe-68
愛ちゃんみたいな上級者にはまだまだだろうけど、ゆっくり頑張っていきまーすv-218

URL | パニーママ #- | 2009/04/12 22:30 | edit

 

パニーくんは日の出と共に起きるのかな?
って日の出はもっと早いのかな^^;
元気だなぁ~!
あおは私が起きるまで一緒に寝てます♪
それもいいのかどうなのか。。

URL | あおママ #- | 2009/04/13 01:15 | edit

あおママさんへ 

あおちゃん、ママさんと一緒に起きるんですか~~i-233
めちゃ羨ましい~~
てか、私が起きるのが遅いせいもあるんですよね。。。
でも今朝なんて4:45に起こされました。。。i-195
なにがしたいんだか。。。i-232

URL | パニーママ #- | 2009/04/15 17:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/48-cc8ca6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

