04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これまた復活…してしまった。 

以前、パニーの無駄吠えが酷くて、悩んだ末に購入した
無駄吠え防止のリボン型のトレーニングペンダント。
sN7aK0.png






臆病なパニーにとって、これの効果はテキメンであった。。。







けれど、パニーはズル賢いヤツ。



このリボンをとっくに卒業したのをいいことに、
またここんとこ、散歩に出ると
とりあえず吠える。。。





とりあえず吠える、、、本当に。。。




何もないのに…。
抱っこして家出て、階段下りて、地面おろして




ハイ、吠えるッッッ!!!(@_@;)





毎日です。毎日。






周りに人が居ようが、居まいが、ハイ吠えるッッ(@_@;)











っつーわけで、あのリボンが再び登場です。
82









付けた瞬間、記憶が蘇ったらしく、吠えなかったしっっ









また暫くは、散歩のお共になりやすッッ
DVC0002411-6.jpg













↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★彼、記憶力はとてもいいと思います。(自己防衛の為のみ)


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/06/11 Sat. 11:05 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

11

コメント

 

うちも お外に出た瞬間ほえます^^;うちでは ストレス発散の雄たけびと言ってますが・・・
これ 気になる商品です・・・うちも試してみようかな~

むむってお顔「あ~ これか~」って記憶が甦ってる瞬間ですかね>m<

URL | MMG #- | 2011/06/12 05:40 | edit

 

うちも最近無駄吠えするようになったので
購入を検討中。なのです。
効果があるなら試してみようかなぁ。と。
なにせ集合住宅なのでご近所にご迷惑が。。。

URL | すー #- | 2011/06/12 14:53 | edit

 

カノンも…です
今日のお散歩もトイプードルの赤ちゃんに突進キャンキャン、キャンキャン~本当に犬が変わったように外に出るとです

パニーくんのリボン気になっていました
探してみようかな…

URL | フランママ #- | 2011/06/12 17:17 | edit

 

お久しぶりです。
ムダ吠えはベル家もアタマを悩ませています。

パニーママさん、実はベル家も「復活したこと」が一つあるんです。
ベルは実は1ヶ月前に、まさかまさかの「テンカン」の診断を受けました。
これから一生薬を飲み続けなければならないことになりましたが、薬の効果が出て、発作がおさまってくれています。
一時は毎日が憂鬱で、パソコンからも遠ざかりがちでしたが、発作が無かった頃の日常が復活しつつあります。

今日は久しぶりにブログの記事をまとめ読みさせていただきましたが、修学旅行の話は面白がったです(笑)

URL | ベル #J/OcTIko | 2011/06/12 19:11 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-68MMGさんへ
多分、記憶は蘇ってると思います…。

吠えるのがウチだけじゃなくて
ちょっとホッとしました。。。

↑ちなみにこの商品、
友達の犬(Mダックス)に試しましたが
全く効きませんでした。e-259



e-68すーさんへ
たらこちゃんも無駄吠えするんですか??
パニーにはかなりの効果がありました。

装着するだけでピタリと止まります。
でも、あまり慣れるとパニーの場合
調子に乗るので、程良く使おうと思います。



e-68ベルさんへ
ベルくん、調子いいみたいで良かったですね~~
薬がちゃんと効いてるってコトですよね。
成果が目に見えるってコトだけでも
飼い主としては本当に嬉しいことですよね。

パパさんの、気分が沈むのもわかります…。
ペットと言っても大事な家族ですから、
体のことは特に心配ですよね。。。e-258
癲癇って、急に治ったりすることはないんでしょうか??

言葉がきけないから余計に色々と観察が必要
だと思いますが、
ベルくんの症状が、少しでも軽くなりますように
私も願っています。
あの、那須での可愛らしい笑顔が忘れられませんe-257

URL | パニーママ #- | 2011/06/14 16:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/478-f59edcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

