09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私のsanctuary。 

子供の頃から大好きなキャラクター。
サンリオのキキララ。




なんでか知らないけど、キティちゃんじゃなくて
私の周りにはいつもキキララグッズばっかりあった。





最初に買ってもらった、補助輪付き自転車もキキララ。
すっごく可愛くて、すっごく気に入ってた。

それから学習机とイス。

その他モロモロ。




とーっても大好きだった。





今は昔みたいにはグッズを買いあさったりしていないけど
未だにサンリオショップには立ち寄ってしまうの。






そして、MMにキキララ専門のショップが出来た。
そして、先日ちょっとだけ覗いてきた。
kikilala






時間がなかったから、ほんのちょっとだけだったけど
すんごーく可愛かった~~
kikilala


今度ゆっくり立ち寄らせてもらおーっと






あー、今日は木曜日

私の中の嵐day。


午前中のうちに、宅配ピザを頼んでおいたので
7時に届くことになっている。



今晩は、VS嵐を見ながら、ピザを食べます。



ピザが届く前にパニーの散歩を済ませておかなきゃだなー。




さっさと帰らなきゃ







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★今日は、お友達の風太くんのお誕生日


にほんブログ村
関連記事

Posted on 2011/06/09 Thu. 17:24 [edit]

category: 未分類

thread: キャラクター  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

はじめまして^^

ポメラニアンを飼っているMMGと申します

タッチの技 かわいいですね~*^^*

また お邪魔させていただきます♪

URL | MMG #- | 2011/06/11 05:13 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-68MMGさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
是非是非、いつでも遊びにきてください。i-237

こちらこそ、よろしくおねがいします。

私も、ブログ覗かせてもらいます!!i-278i-87

URL | パニーママ #- | 2011/06/11 11:13 | edit

 

風太の誕生日にカート大好きバナーを貼ってくれて
ありがとうございました!!
このバナー、何度見てもセリフと表情が合ってて
おもしろい(笑)

私は、サンリオでは王道のキティちゃんが好きでした。

URL | 風太ママ #- | 2011/06/13 00:08 | edit

 

e-68風太ママさんへ

私も、あのカート王子の写真気に入ってますe-257
めっちゃいい顔してますよね~笑
元気に3歳を迎えられて、
とっても幸せなことですよね。
パニーも兄やんを目指しますi-234

キティちゃんは中学の時、実はちょっと
浮気したんです。

でも、元さやに戻りましたi-235

URL | pani-mama #- | 2011/06/13 14:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/477-bc78d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

