07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドキドキの道のり。 

先日、ちょっとだけ触れたんですが、嵐のチャリティーイベント
嵐学園のチケット当落メールがやっと届きました。
82




元々は先週の金曜日に当落メールが届く予定だったんだけど、
このイベントに申し込み(当選)してしまったら、
その後に予定されている嵐のツアーに申し込み(当選)できないんじゃないか…
(要は、両方は当選しない、、、的な。)



という問い合わせが殺到したらしくて、
その返事がないまま申し込みの〆切が過ぎて、結局申し込みできない人が
かなりいたんだそうで、〆切が延びたの。






でも、私は早々と申し込みしていたので
当落メールが届く、金曜日が待ち遠しくてドキドキ!!!




だったのに、〆切が延びたために
当落メールも、金曜から翌週の月曜日に延びてしまった。






…と思って、週末はドキドキで過ごしていた。

待ちに待った月曜は、朝から日本代表の川島と李に握手してもらって、
こりゃ~朝から縁起がいいぞっっ


…と、張り切っていたのに、


よーく確認したら、月曜日は、延期された申し込みの〆切の日で、
当落メールが来るのは、翌日火曜日だったのだ。





そんで、余計に待たされた感じのまま火曜日(昨日)になった。






そわそわ、ワクワク、ドキドキ…




けれど、いつまで経っても当落メールが来ない。。。




ぶっちゃけ、昨日日本代表が泊まってるホテル
選手を今か今かと待ちわびてた間も、当落メールが来ないか
ケータイ片手に1人そわそわしていた。







当落メールは、外れた人もメールが来るので
絶対に誰でも届く。






でも、昨日は結局メールが来なかった。


某コミュニティを見ても、申し込んだ人達が
みんなメールがまだ来ない…とのカキコミが。。。






今まで、嵐のコンサートを申し込む時は
必ず、申し込み用紙が届いて、手続きをしてから
当落の発表だったから、メールで済ませるのは初めてだった。

多分、日程的にバタバタだったからメールになったんだと思う。





嵐のファンクラブ会員は今や100万人以上。




だから、メールでの手続きはもしかしたら
そんなうまく行かないんじゃないかな~と軽く考えていた私。







そして、先ほど当落メールがやってきやしたゼ













結果は

当選~~~






さっさとチケット代を振り込みに行かなきゃっ
(チケット代の一部が、震災への支援になるそうです)








持ち物に筆記用具とある。


嵐が先生になるって、一体どんなコトやるんだろうな~












あぁ、楽しみだったら楽しみだ~~
82






↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★パニーは地獄の始まりだとは、まだ気づいていないのだった…。


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/06/08 Wed. 12:29 [edit]

category: ジャニーズ

thread:   -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 2

08

コメント

こんばんは♪ 

当選良かったですね!今からイベントが楽しみですね♪

パニーくんの無防備な寝姿カワユイです。。。
そしてちょっぴりだけ半目になって、小さい歯もチラッと見えて・・・
安心して完全に熟睡しちゃってますね(*^_^*)
昨日のおもちゃをくわえてゴロ~ンのパニーくん、
もう赤ちゃんみたいに可愛かったです❤
遊ぶ時ってホントあどけない表情をしますよね☆

URL | チロまま #v6O6VgHs | 2011/06/08 21:41 | edit

コメントありがとうございます☆ 

e-68チロままさんへ
ツアーのチケットが取れるかわかんないので
とりあえずはイベントでも取れて良かったです。

パニーの顔、悪魔みたいでしょ笑
なんて顔してるんだろー…って
結構思うことが多いです。

おもちゃで遊んでるのは、本当に久々に見ました。
チロちゃんは、今も普通に遊んでますか??

早くもおっさん化してるのか、パニーは前より
睡眠時間も増えました。。。i-229

URL | パニーママ #- | 2011/06/09 11:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/476-ab5106b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

